OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スクリーンセーバー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199188
  • 閲覧数180
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (7/61)

スクリーンセーバーをダウンロードしたんですが、インストールできなくて困っています。
ダウンロードはできるんですが、それを解凍して、インストールしようとすると、「Overwrite C:\WINDOWS\HPINST.scr and C:\WINDOWS\HPINST exe?」っていうのがでてきて、OKにすると、「The screen saver was installed successfully」というづうにでてよくわかりません。
下記のHPでダウンロードしました。
ちなみに、OS Windows XP Home Editionです。もしかしたら、98とかにしか対応してないのかもしれないので誰か教えてください。お願いします。
http://www.homepride.co.uk/web/index5.htm
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

saiba-さんおはようございます。

「The screen saver was installed successfully」=「スクリーンセイバーのインストールは成功しました」という意味です。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (45/91)

The screen saver was installed successfully というコメントが出たということはおそらくインストールは完了しているはずなのでは・・?

WindowsXPではないので、手順がまったく同じかどうかは不明ですが、デスクトップ上で、右クリック→プロパティ→スクリーンセーバーでスクリーンセーバー(今インストールされたもの)が選ばれていて、時間の設定などもされているのでしょうか?されていたら、プレビューで見られるはず・・・・。
一度試して見てくださいね。