• ベストアンサー

春のメンズファッション!!

今年の春のメンズファッションってどんなのですか?? あと、流行のファッションがわかるサイトやオススメの雑誌教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keita0805
回答No.1

初めまして。こんばんは☆ 20歳の学生です。 アドバイス程度にお話させて下さい! 『今年の春』とおっしゃいますと、かなり 難しい気がしてしまいますので、ここでは、 僕が気に入っている雑誌をいくつか挙げさせて 頂きます。 個々の望むファッションによって、おススメの雑誌も 変わってきますが、一般的な20歳前後の学生だっら、 FINE BOYS(http://www.hinode.co.jp/public/fb/fb.html) MEN,S NON-NO (http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html) MEN,S JOKER (http://www.kk-bestsellers.com/magazine/mj/) などを僕はおススメします!! 僕はFINE BOYSとメンノンを毎月購読しています。 近所の本屋さんなどにも並んでいるはずですから、 良かったら探してみてください☆★ 以上の3冊の最新号でも今春のトレンドを取り入れた ファッションを紹介していましたよ♪ 参考にしてみて下さい!