• ベストアンサー

なにか変だよIQサプリ

今日、途中からIQサプリを見たのですが、収録日が字幕で出たり、すっきりジュースを飲む場面が無かったり、どこか変な感じがしました。 出演者が何か問題を起こしましたか?それとも他に何か問題がありましたか?それとも気のせいですか? 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

加護亜依さんが出演されていました。

chiro88
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。

chiro88
質問者

補足

あれ?いましたか、全く気がつきませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.6

加護ちゃんが出ていました。 全体で出たときは映っていましたが答えたりするところはカットされていました。 最後の間違い探しは8つあるはずなのに、いきなり6つになったりして色々矛盾が生じていました。

chiro88
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。

chiro88
質問者

補足

うまーく編集してありますね。 ぼーっと見ていたのでわかりませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.5

ちなみに、後部座席の、ウエンツの隣に座っていましたよ。

chiro88
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.4

テロップが出たときは、小さく加護さんが写っていたときです。 ただ、基本的に写っているところはカットされていますので、 気をつけて見ないと気付きません。

chiro88
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stu05e01
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.3

加護さんが出演されていてので、アップで映っている所をカットしたり、どうしてもカットできない所はそのような方法で対処した為です。

chiro88
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

未成年なのに煙草を吸って謹慎中の某タレントが出ていたためと思われます。

chiro88
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IQサプリ

    11月12日のIQサプリの最後が録画されていませんでした。「アドベンチャーサプリ」最終章。苗がどうとかって言っていましたが、問題と答えを教えてください。  あとこの問題が最後だったのでしょうか。 それから、10月22日の宿題サプリ「もももじ」の答えは何ですか?

  • IQサプリ

    今日のIQサプリの宿題の問題がわかりません。 答えがわかる方教えてください。 GO!(バナナ-ナ)←何と読むのでしょうか?      ↑     バナナの絵でした

  • 4・30のIQサプリ

    4月30日のIQサプリの最後の方の問題で、11歳の男の子が出題した、暗号サプリの問題と回答を簡単でいいので教えてください。また、この問題は、一番、最後の問題でしたか?ビデオに録画したのですが、消えてしまいました。お願いします。

  • 昨日のIQサプリで・・・

     昨日のIQサプリを録画して、今見ているのですが、ビデオが途中で切れていました。  『IQサプリがハリウッドに挑戦!大型アドベンチャーサプリ。なぞの財宝を入れろ!本を元通りに並べれば道は開く』の問題とヒントのところでビデオが終わってしまいました。  ご覧になった方、ぜひ答え教えてください。  あとこの問題が最後だったのでしょうか。  はなわのIQ都道府県はなかったのでしょうか。もしありましたなら、その問題と答えも教えて頂きたいのですが・・・  子供が毎週楽しみにしているので、よろしくお願いします。

  • IQサプリの問題について

    今日放送されたIQサプリの問題で、岩をバラバラにする問題を見逃してしまったのでどのような問題であったのか教えていただけませんでしょうか?? 答えは自分で考えたいので問題だけ教えていただけるとありがたいです!

  • 今日のIQサプリ。

    教えてください。 先日、CMで今日のIQサプリの問題を見ました。 問題は、青と赤の2が漫才をしていて、それを何と読むのでしょうか?というものだったのですが、 今日番組を見ることが出来なくて、モヤモヤしちゃってます。 教えてください、よろしくお願いします!

  • 今日のIQサプリ

    今日のIQサプリの最終問題と結局ウエンツ君はパーフェクト達成したのでしょうか? 見逃して大変気になってます。

  • 今日のIQサプリ

    今日のIQサプリのモノサプリで 「一本取ってもいいよ」というのがありましたが、 何で、日の右側の棒を取って土と月を 脇にどけちゃったのでしょうか? 答えの意味が分かりませんでした。

  • IQサプリの最後の答え

    今日のIQサプリの金田一がなぜ下手な絵を書いたかという問題の答えを教えてください。見逃してしまい、とても気になっています。

  • 今日(10/29)のIQサプリ

    今日のIQサプリでの問題の答えを聞きそびれちゃって、気になって仕方ありません>_< 問題は、『石塚くんの親戚一同がお食事会に行ってみんな美味しいって満足したのに1人だけ泣いてる人がいました。それは誰でしょう?』みたいなものだったと思います。 よろしくお願いします。