• ベストアンサー

なにか変だよIQサプリ

今日、途中からIQサプリを見たのですが、収録日が字幕で出たり、すっきりジュースを飲む場面が無かったり、どこか変な感じがしました。 出演者が何か問題を起こしましたか?それとも他に何か問題がありましたか?それとも気のせいですか? 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

加護亜依さんが出演されていました。

chiro88
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。

chiro88
質問者

補足

あれ?いましたか、全く気がつきませんでした。

その他の回答 (5)

• yuina0129
回答No.6

加護ちゃんが出ていました。 全体で出たときは映っていましたが答えたりするところはカットされていました。 最後の間違い探しは8つあるはずなのに、いきなり6つになったりして色々矛盾が生じていました。

chiro88
質問者

お礼

chiro88
質問者

補足

うまーく編集してありますね。 ぼーっと見ていたのでわかりませんでした。

• Liliam
回答No.5

ちなみに、後部座席の、ウエンツの隣に座っていましたよ。

chiro88
質問者

お礼

• tohoho1114
回答No.4

テロップが出たときは、小さく加護さんが写っていたときです。 ただ、基本的に写っているところはカットされていますので、 気をつけて見ないと気付きません。

chiro88
質問者

お礼

• stu05e01
回答No.3

加護さんが出演されていてので、アップで映っている所をカットしたり、どうしてもカットできない所はそのような方法で対処した為です。

chiro88
質問者

お礼

回答No.2

未成年なのに煙草を吸って謹慎中の某タレントが出ていたためと思われます。

chiro88
質問者

お礼