• 締切済み

男性の方に質問です!

最近、会社の人といい感じになり、ラブラブな日々を 送っています。相手は妻子もちですけど… この前ホテルに行ったんですが、 彼のほうがスタンバイOK状態にならなかったんです。 別に私に問題があるわけでは無いみたいです。 でも、彼も初めての出来事だったらしく かなり自己嫌悪に陥って 何度も何度も謝ってきました。 彼は45歳なので、年齢的にも若い子と比べたら 元気は無いとは思いますが半立ち状態までしか いかなかったんです。体調も万全ではなかったらいいのですが 今まで浮気とかもした事ないらしいので 精神的なものだと思うんですけど 次も駄目だったらさすがにショックです。 男性ってそういうものなんでしょうか? どうしたら改善されますか?

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.3

彼に反道徳的な事をしていると言う 後ろめたさがあるのですな 彼の妻子に賠償を求められても 貴女も応えられますか

mmtosssongfor
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 応えられないのでそういう事にはならないようにしたいです。

回答No.2

♂:経験者 貴女が、優しく、とっても優しくなれば、大丈夫です。立派に立ちます、よ!

mmtosssongfor
質問者

お礼

とっても優しくなれば・・・ ちょっと救われました。 回答ありがとうございます!

noname#43549
noname#43549
回答No.1

精神的なものです。それも真面目な人しかなりません。 彼は45歳でしょ?まあ立ったとしても硬さも元気も若い人のようには行きませんよ。

mmtosssongfor
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり真面目な人しかならないんですねf^_^;

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問です。と、以前投稿させて頂いた者です

    以前、婚約者の浮気(二股)について、質問させて頂き、何人かの方から、心ある対応をして頂き、ずっと悩んで、考えての最中なのですが、こんなに苦しくなるなら、別れて、違う方とお付き合いした方が良いのかと思ってる所です。 浮気する人は、男性だろうと、女性だろうと、関係ありません。 でも、浮気しない人も居ます。 昔、恋愛ではないですが、人の裏切りによって、人間不信に陥ってしまった事があります。その後、周りの方々に恵まれ、自分自身も努力し、今が有ります。 年齢的にも、30歳になりますし、今後の人生を考えると、また彼に裏切られて、別れて、違う方と付き合うより、今ここで彼と別れて、本当に誠実な方と一緒にいる方が幸せになれるのではないか…。そう思ってしまいます。 正直、彼が好きなので、彼を信じて一緒に居たいのですが、前の様に信じられない自分に幻滅、自己嫌悪してしまい、日々苦しいです。自分自身が、矛盾しているのが、本当に許せないんです。 自分に負けたくないです。でも、強くなるには、どうしたら良いのでしょうか。

  • 男性の方に質問です。

    25歳女です。 別れてから数年が経ち(付き合っていたのは短期間)、お互い相手がいる状態で久しぶりにご飯に行き、昔の話をするうちに惹かれ合ってしまい元彼と関係を持ってしまいました。 私は5年以上付き合っている彼氏がおり、寿退職をしたのですが彼の事情で保留となり、いつになるか分からない状況で、急に自分でも分からないのですが彼氏への気持ちも冷め不安定になっていました。 また、別れたいのだけれど彼のご両親も私の両親も私達の結婚を望んでおり、彼氏も私が少し冷たくしてしまうと泣いてしまう程私に依存していて離れられず、元彼に相談していました。 元彼は、3年同棲し今は仕事の関係で離れて暮らしている彼女と復縁したばかりでした。 結果、3ヶ月間メールをし、数回会って、お互いの相手にどれだけ酷い事をしてしまったのかとお互いを責め合い、好きだけど別れようという事になり別れました。 そこで質問なのですが、男性は相手に結婚の決まっている彼氏がいた場合、どんなに好きでも、別れて自分と付き合ってくれとは言えませんか?また、そんな相手に好きだと言うのは遊びなのでしょうか? ちなみに元彼は26歳で、 ・とてもモテるのに純粋で一途で有名 ・付き合った人数は昔の私を含め3人 ・シャイで気持ちをなかなか言えないのですが、私といて初めて伝えたいと思ったなど嬉しい言葉やすきをたくさんゆってくれる ・メールでダメなの分かってるけど会いたい、寂しい ・彼女が居るのに好きになったのは初めてでどうしたらいいか分からない ・今まで彼女以外と2人きりで会いたいと思ったのもご飯に行ったのも初めて ・彼女と居るときも私の事を考えてしまい自己嫌悪する、彼女よりもすきと思ってしまう ・本気で私と結婚したいけど、お互いに歴史があって踏み込む勇気がない、意気地なしでごめん ・昔に戻りたい、あの時から大事にしてればよかったと後悔ばかり ↑このような事をゆわれました。 ですが、別れ際はもうメールも電話も会うのも一切なし、どうしても辛くなった時だけメールしてきて、と私としては少し寂しさの残るものでした。 ありがとうのメールも、凄く楽しかった、幸せになって、元気でな。と、とても明るいもので拍子抜けです。 また、1ヶ月後用があって一度メールをした時に「まだ1ヶ月しか経ってないのに凄く久しぶりに感じる、元気だった?」と明るい何も触れない返事が数日間。 遊びだったのかと思ってしまいました… 長文ですみません(;_;)

  • 私の悩みを聞いてください。行動不審な男性

    私が勤めている会社の営業部に,問題の人物がいます。 入った当初は感じがよく,好きな人物でもあったのですが, だんだんおかしいことに気がつき,最近では嫌悪感がつのるようになってきました。 ・女性へのメール,電話の回数がかなり多い ・営業スタイルが”色恋” ・出張の際,一緒にでかけた女の子と温泉にいく  または,風俗にいく(わざわざ,普段着まで持っていくようです) などなど,”さすがにそこまではやらないだろう”という行動でも, やりかねないのが彼です。 ルックスもいいので,女性もそれなりに応対するようで, 社内は”秘密の花園”状態なのです。 なぜ,私はこの人をこんなにも嫌悪するのかといいますと, 私の父の姿とかぶるからです。 父は浮気が激しく,妻子をおき,女性と浮気旅行をしまくり, 家庭を顧みないばかりか,よそに子供をつくる始末で, 娘の私としても,大変憤りを感じずにはいられないのでした。 それがトラウマになっていることは,十分承知をしているのですが, どうしてもこの彼に怒りがふつふつと沸いてしまうのです。 私は,こんな彼を”異常”・・・ いえ,男性全般を”汚い”とみてしまうのですが,私の方が”普通でない”のでしょうか? これらの事実を,どう受け止めればいいものかわからなく, いつもイライラとした日々を送っています。 これを読んでくれた方は,どのように感じるのでしょうか? ご意見を聞かせてくれたら嬉しいです。

  • 不倫についての質問です

    妻子持ちと不倫をしている独身女性です。 前は一緒に食事をしてホテルに行くという流れでしたが、最近は、 ご飯を食べる時間も惜しいので会ってホテルに直行です。短いときで3時間くらい、長くても7時間くらいでしょうか一緒にいます。 最初は本気になんかならない、と言う心持ちだったんですが、年上でウマく、私のことをよく考えてアドバイスをくれるのが、だんだん心地よくなって、不覚にもはまってしまった感じです。 その人はうつ病で、薬を飲んでいます。体調が悪く会う約束をしてもドタキャンされることもよくありました。こちらは体調、精神状態を考慮心配し連絡を控えることもあります。 しかい、最近連絡しても返事がなく、捨てられたんじゃないか、どうして連絡してくれないの、と悩む日々が続きます。ストレスがかなりたまってきています。解消するには、彼に会うのが一番の解消方法と思うと、さらにストレスで、悪循環です。 また、以前の様に彼と一緒にいて安らぐ時間を過ごしたいと思っています。でも、こんなに間隔(2ヶ月弱)があいてるので、会ったとき正直になれるか心配もあります。 長くなりましたが、皆様のアドバイスお待ちしております。

  • たった一つの出来事で…

    ラブラブだったのに、一つの出来事をきっかけにうまくいかなくなったことありますか。。 半年程度付き合っているものとして、それまでは大きなけんかも全くなかったとします。2日前に会った時もラブラブな感じだったとします。 しかし、ある出来事(浮気などではないが、彼女が悪い)がきっかけで、彼女が謝って反省しているのに、彼氏は今後付き合っていけるのか不安に思っている状態。 彼女からすれば、確かに非は認めるし、今後気をつけようと思っているが、このくらいのことで、なぜ別れまで考えなくてはならないのかと思っている。 彼氏に許してもらえたら、もっといい関係が築けると思っている。 と言った状態です。 みなさまは、とってもうまくいってたのに、うまくいかなくなることがありましたか。そのきっかけって何でしたか? また、しばらくしたら仲直りして、今までのようになれましたか?

  • 男性の方の考えをお聞きしたいです。

    私には付き合って2年になる彼がいます。 彼はいつも私のことを考えてくれる優しい人です。 でも彼が以前ある女性から告白され、その日は断りませんでした。理由は、 「素直でかわいいと思ったから。」 でも告白されて次の日に 「ごめん。彼女が大切だから。」 と言って断りました。それから月に数回その女性からメールが来ます(彼が自己申告してきます。)。内容は 「元気ですか?良かったらメールください。」のような挨拶程度。 その度に彼は返信せず、 「いい加減にして欲しい。」というばかりなので、私が 「じゃあメール寄越さないように断りのメールいれたら?」 と言いますが、 「いつか諦めるだろう。」 と言ってなにもしません。それが嫌で、先日 「私辛い。だからお願いだから断って欲しい。」と言いましたでもその後(よくないのですが彼を試すために) 「でも強制はしない。」と言うと・・・ 彼は結局断ってくれませんでした。だから、今距離をおいています。 #彼とその女性が直接会う事は今現在は出来ません。 #彼はその女性に1度も返信してないのは確かです。 #彼は私と将来のことも考えています。 #彼も私も浮気は1度もしたことがないです。 このような条件なのですが、こういう彼をどう思いますか?

  • 泊っても何もしないとき(男性へ)

    こんばんは。 つきあって1カ月ほどの彼氏(30代前半)がいます。 彼は何年も私に片思いしていたそうで、私のことをいつも大好きだと言っています。 一緒にいると緊張して苦しいくらいだそうです。まあ、とにかく、 ラブラブな状態。 それは嬉しいんですが・・ 彼の家に泊っても何もないんです。 1度目 ホテルに泊まりましたが、彼が緊張しすぎてできず、終了。 2度目 彼の家に泊りました。 べったりくっついて、手をつないで寝て、起きたら、ずーっとディープキス。 多分一回キスしはじめると15分くらいはやめません。 それを6回くらい繰り返しました。 そんな感じなのに、何もありません・・ 私はドキドキして待ってるのに・・ どうして彼は何もしてくれないんでしょうか??? 男性の気持ちを教えてください。

  • 片思いだった人が出世して悔しいです。

    38歳の会社員です。未だ独身です。 毎日仕事や趣味が充実してきて昔に比べたらだいぶ楽しい日々を送ってますが、週に3回ぐらい見るある夢と出来事のせいで参ってます。 小6から大学に入るぐらいまでずっと好きでいた男性の夢です。普段は彼のことはいっさい思い出さないですが、夢にだけはずっと未だ出てきます。無視されたりする夢だったり、告白されて付き合う夢。 決して性格は良い人ではなく、なんであんな人を好きになったんだろうと後悔するぐらいでしたが、最近たまたま知ったことですが、彼は妻子持ちであり、現在ある一流企業で物理系の研究、開発を行い様々な論文を書いて賞を取ったりしてるそうで、それを聞いて悔しい気持ちで自己嫌悪になります。 私に暴言を吐いたり見下してきたりしたあの彼が出世しているのがすごく悔しくてたまらないのに夢にまた出てきます。 正直彼のせいで男性恐怖になったぐらいトラウマです。 こういう自己嫌悪を少しでもなくす方法や心の持ちようを教えてください。 長文、乱文ですみませんでした。

  • 自分が嫌いです。

    誰にも面と向かって相談できないので、ここで相談させてください。 私は約2週間前に精神科でうつ状態と診断された大学生です。 今薬を飲んで治療中です。 ごくたまに頭がすっきりすることもあるのですが、まだ笑ったり、以前のような元気が出ません。 辛いことは、友達など人と会うと、必ず「元気ないね」「体調悪いの?」「声小さいね」と言われます。そう言われるのも辛いですが、それ以上に大切な友達なので、自分なんかのために心配をかけてしまう自分が憎いです。 あと、何もできない自分も嫌いです。しなくてはいけないことができなくて、頑張ればできるんじゃないか、怠惰なだけではないのかと自己嫌悪に陥ります。 お医者さんはとても良い方ですが、こんな個人的なことをお医者さんに言っていいものかわかりません。とても辛いです。自己嫌悪になって耐えられなくなると手首を切ってしまいます。このこともお医者さんには言っていません。曖昧な質問で申し訳ありませんが、何か少しでも楽になる方法を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 夫の浮気 主に男性の方の解答お待ちしています。

    結婚3年目。最近子どもも産まれ、順調な夫婦・家庭生活でした。 が、女の勘とやらが働き浮気が発覚しました。 私が里帰り中の出来事です。 この事実にとてつもない怒りと悲しみが湧きましたが、冷静に話し合い、やり直すことを決めました。 (このことさえなければ、夫は妻を大事にし、家事育児にも協力的、仕事も一生懸命なパーフェクトな夫です・・・) 夫の言い分としては、 「私に不満があった。行為に至ってしまったのは一人になったからだと思う。」 「浮気相手はどうでもいい人。○○(私)が1番大事。家庭を大事にしたい。」 「毎日が後悔と自己嫌悪。」だそう・・・ 正直「はぁ!?馬鹿じゃないの!?」って感じです・・・(もちろん夫にそうは言っていませんが) すみません、前置きがずいぶん長くなってしまいました。 私が聞きたいのは 「バレれば信頼関係は崩壊するのは明らか・・・。家庭が大事ならなんで浮気するんでしょう!?」 私への不満という部分については、話し合いの際に素直に聞き入れ、改善の努力をすると夫と約束しましたが、いくら不満があっても浮気していい理由にはなりませんよね・・・ それは2人の問題であって、浮気で解決するはずもなく、単に現実から逃げているだけでしょう。 据え膳食わぬは・・・とはよく言ったものですが、男ってそんなに性欲が抑えられないものですか? そもそもなぜ妻以外の女に行為に至るほどの性欲が湧いてしまうのか・・・ 理性ってものはないのか??? バレるわけないと思っているのか??(バレないわけないのに・・・) バレたときのことを一瞬でも考えないのか?? などなど・・・私の頭はハテナだらけで・・・ 私にはというか、多くの女性にはまったく理解できない心理かと思うのですが・・・。 男性のみなさんお返事お待ちしています。 よろしくおねがいします。