• 締切済み

男性の方に質問です!

最近、会社の人といい感じになり、ラブラブな日々を 送っています。相手は妻子もちですけど… この前ホテルに行ったんですが、 彼のほうがスタンバイOK状態にならなかったんです。 別に私に問題があるわけでは無いみたいです。 でも、彼も初めての出来事だったらしく かなり自己嫌悪に陥って 何度も何度も謝ってきました。 彼は45歳なので、年齢的にも若い子と比べたら 元気は無いとは思いますが半立ち状態までしか いかなかったんです。体調も万全ではなかったらいいのですが 今まで浮気とかもした事ないらしいので 精神的なものだと思うんですけど 次も駄目だったらさすがにショックです。 男性ってそういうものなんでしょうか? どうしたら改善されますか?

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.3

彼に反道徳的な事をしていると言う 後ろめたさがあるのですな 彼の妻子に賠償を求められても 貴女も応えられますか

mmtosssongfor
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 応えられないのでそういう事にはならないようにしたいです。

回答No.2

♂:経験者 貴女が、優しく、とっても優しくなれば、大丈夫です。立派に立ちます、よ!

質問者

お礼

とっても優しくなれば・・・ ちょっと救われました。 回答ありがとうございます!

noname#43549
noname#43549
回答No.1

精神的なものです。それも真面目な人しかなりません。 彼は45歳でしょ?まあ立ったとしても硬さも元気も若い人のようには行きませんよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり真面目な人しかならないんですねf^_^;