• ベストアンサー

姫路~三原 FREXパル

新幹線で姫路⇔三原間の通学にFREXパルを使うとしたら料金はいくらになりますか? 検索したのですがよく分かりませんでした--;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JR時刻表を見ると、1ヶ月88.740円、3ヶ月252.940円と書いてありました。

LiccoMicco11
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 来月のダイヤ改正で三原にもひかりレールスターが停まると聞いたので調べてみたくなって…