• ベストアンサー

岡山三原間で

岡山三原間を新幹線で往復で移動すると いくらか安くなりますか 大人3人子供1人です よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15025
noname#15025
回答No.1

往復割引は片道601Km以上でないと効きません。 なんで安くならないでしょう。 特急券・座席指定券に往復割引等はありません。 岡山だと西に行って八代まで行っても601K有りませんね

hajihaji
質問者

お礼

ありがとうございます 安くなりませんね

その他の回答 (1)

• haukappu
回答No.2

大人3人で往復なら、回数券(6枚つづり)を使えば少し安くなりますね。

参考URL:
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do;jsessionid=Cz3emEH1dbyDgmNprgJApCcrbTcsvQR3RSrXtKoi3APKzPI4J3nZ!75371775
hajihaji
質問者

お礼

ありがとうございました