• ベストアンサー

ウッチャンナンチャンが「夕焼けニャンニャン」の裏にやっていた番組。

ウッチャンナンチャンが「夕焼けニャンニャン」の裏に、司会をやっていた番組の名前が知りたいのですが・・・・。日テレ系列でたしか「ラフォーレ原宿」で公開番組だったと思います。番組はあんまり長く続かなかったと思います。

  • runtou
  • お礼率92% (156/169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hmtension
  • ベストアンサー率40% (179/441)
回答No.2

自信はありませんが「ドキドキDO」ではないですか? なんかゲーム関係の番組だったような・・・・・ とお~いそらからワザワザワザ~♪(うろ覚え) みたいな歌も番組内で誰か歌っていたような・・・・・

runtou
質問者

お礼

検索してみました。おそらく「当たり」だと思います。助かりました。どうも有難うございます。

その他の回答 (1)

  • aoniyoshi
  • ベストアンサー率37% (23/62)
回答No.1

う~ん・・・。 局も違うし 年代も少々 ズレがあるので 違うかもしれませんけど・・・ 「パオパオチャンネル」かなぁ・・・。 一応、参考までに↓こちらを。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%AA%E3%83%91%E3%82%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB 違ってたら ごめんなさい。m(__)m

runtou
質問者

お礼

ご回答有難うございます。「パオパオチャンネル」ではなかったと思います。なんか「欽ちゃん」の番組がコケて、そのつなぎにやっていたような気がするのですが・・・・。二人とも確か黒いスーツを着ていたような?あんまり番組としては面白くなかった気がします。

関連するQ&A

  • 夕焼けニャンニャンの客VSとんねるず

    夕焼けニャンニャンの客VSとんねるず 夕焼けニャンニャンという番組は、とんねるずと観客が常に一触即発の空気の中 、番組が進行されていて、CMに入ったら殴りあいになるなんてことがよくあったと聞きますが、本当でしょうか? 私はその後のDAIBAッテキは見たことがあるのですが、あの番組の空気もとんねるずほどではなかったものの、似たような感じだったと思うのですが、あえてそういう観客を入れて番組を作ったのでしょうか? それとも観客のアイドルファンが 「おまえら羨ましい!」という心情から 自然発生した空気なんですか?

  • ウッチャンナンチャンの番組

    最近日本語の知識を問うような番組が多いですけど、 本日(10月13日)にやっていたウッチャンナンチャンが 司会の番組において、いくつかの問題がごく最近見た他の 番組で出されていた問題と全く同じだったような気がしました。 これってなんの問題もないんですかね?

  • ウッチャンナンチャンの番組

    私は、ウッチャンナンチャンは司会より、フリートークや コントのほうが面白いんだから、フリートークのコーナーが ある番組を始める、又は笑う犬を定期的にやるとか、とにかく なんとかしないと、今度は3~4年でレギュラー番組が 減って、人気が落ちてしまう可能性が高いんじゃないか と思うのですがどう思いますか?

  • 夕焼けニャンニャンのタイトルコール

    先に誤っときます! くだらない質問ですいません!!! 子供の時 夕焼けニャンニャンを見ていたね!という話を友達としていて いつも 番組タイトルコールで 例えば水曜日は 「週の真ん中水曜日真ん中もっこり夕焼け!ニャンニャーーン!」 みたいな感じで言ってましたよね~~~(自分で書いててテレます・・・) で!水曜日しか解らなくて、、、 他の曜日の タイトルコールは どーいうんだったけ。。。???と思ったら 気になって気になって・・・ どなかか 知ってる人いませんか~~~? できたら全部 知りたいです。 ほんとくだらなくてすいません(^^; でも 気になって眠れません。。。

  • フジテレビは何故裏番組の出演に厳しい?

    昔は同時間帯の芸能人の裏番組出演についてはどこの局も厳禁でしたが、最近はこの方針も軟化してきていると思います。先日も小倉優子やガッツ石松が、日テレやTBSなどの裏番組に出ていました。 しかし、民放のフジテレビだけは今でもこの裏番組出演については非常に厳しいです。具体的に例を挙げれば ・日曜10時の「笑っていいとも増刊号」で、爆笑問題はTBSに出演しているため、放送が終わる11時半以降にならないと出れない。 ・27時間テレビでみのもんたが司会をしている時、日曜夜8時からはTBSの番組で司会をしているため、放送終了の直前まで主演できなかった などいくつもこのような例はあります。 フジだけがこのように規制を強化しているのはどうしてなんでしょうか?

  • 本日の日テレのたけしの特番と裏番組

    本日の日テレのたけしの特番と裏番組 本日、日テレ系で、ビートたけしと7人の賢者「人類は滅びるしかないのか?」21:00~23:24 / という番組が放送されました。 しかし裏番組にたけしの冠番組があり、本日も放送されました。 テレビ東京系、たけしのニッポンのミカタ!22:00~22:54 これって道義的に許されるのですか? 本来なら日テレが今日の特番の日程を変えなければならなかったのではないでしょうか?

  • もう一度見たい番組

    もう一度見たい番組は何ですか? 私は「ザ・ベストテン」←数年前から、年末の特番が放送されるようになって、嬉しい♪ 「夕焼けにゃんにゃん」←中学生の時に放送していたけど、クラブ活動でほとんど見れなかったから見てみたい。です。 理由もあわせて教えてください。 

  • ウッチャンナンチャンのやるならやらねばに出ていたタレント?(スタッフ?)さんの名前

    昔、フジテレビ系列でやっていた ウッチャンナンチャンのやるならやらねばに出ていた タレントさん、もしかしたスタッフさんだったのかもしれませんが その人の名前が知りたいです。スタッフさんだと名前は難しいですが ウル覚えで、しかも役柄の特徴かもしれませんが 黒縁のメガネをかけていて、時東あみさんのような感じでした。 セーラー服を着ていた記憶があります。 セーラームーンに出てきそうな感じのセーラー服でした。 確か青か紺色の。

  • 日本テレビの番組について

    日テレ系列が無い沖縄県では放送されていない上に、Huluではジャニーズ絡みの問題により配信されていない日テレの番組はあるのでしょうか?

  • 新番組を宣伝する番組

    新番組がはじまる時にそれを宣伝する番組がありますが、それについて質問があります。 (1)TBS系列の番組を宣伝する番組で、大感謝祭がありますがこれは春と秋にしかなかったような気がします。 夏と冬の番組を宣伝する時は、どの番組で放送してましたか? (2)朝日放送と日テレの番組を宣伝する時にはどんな番組があったでしょうか?