• ベストアンサー

ウッチャンナンチャンが「夕焼けニャンニャン」の裏にやっていた番組。

ウッチャンナンチャンが「夕焼けニャンニャン」の裏に、司会をやっていた番組の名前が知りたいのですが・・・・。日テレ系列でたしか「ラフォーレ原宿」で公開番組だったと思います。番組はあんまり長く続かなかったと思います。

• runtou
  • お礼率92% (156/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hmtension
回答No.2

自信はありませんが「ドキドキDO」ではないですか? なんかゲーム関係の番組だったような・・・・・ とお~いそらからワザワザワザ~♪(うろ覚え) みたいな歌も番組内で誰か歌っていたような・・・・・

runtou
質問者

お礼

検索してみました。おそらく「当たり」だと思います。助かりました。どうも有難うございます。

その他の回答 (1)

• aoniyoshi
回答No.1

う~ん・・・。 局も違うし 年代も少々 ズレがあるので 違うかもしれませんけど・・・ 「パオパオチャンネル」かなぁ・・・。 一応、参考までに↓こちらを。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%AA%E3%83%91%E3%82%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB 違ってたら ごめんなさい。m(__)m

runtou
質問者

お礼

ご回答有難うございます。「パオパオチャンネル」ではなかったと思います。なんか「欽ちゃん」の番組がコケて、そのつなぎにやっていたような気がするのですが・・・・。二人とも確か黒いスーツを着ていたような?あんまり番組としては面白くなかった気がします。