• ベストアンサー

winampでテレビを見る方法を教えて下さい

winampでテレビを見るための設定はどこで行うのでしょうか、どなたかご教授宜しくお願いします。 キャプチャボードはインストール済みで、これまでは市販のDigiOnTVRLEでテレビを見ていました。 winampでも見れるという記事を見かけたのですが 具体的なところがわからなくて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

プラグインをインストールすれば観れそうです。 http://www.winamp.com/plugins/details.php?id=138360

1qazxsw2
質問者

補足

AC120Vさん回答ありがとうございます。 さっそく試してみました。 観れるようにはなったのですが、音量調節ができない ので原因を探っております。 マウスに連動してwinamp上のスライダは動いているのですが。。。 ボリュームコントロール上ではどのデバイスのスライダも動いていません、が、これはwinampのもともとの動き(多分winampはAudioデータをOSに渡す前にアプリ側で音量情報の加工をしているようなので、mp3等の再生時にwinamp上でマウスで音量を調節してもボリュームコントロール上のスライダは動かないです。)と同じなので問題ではないかなと思ってます。