-PR-
解決
済み

Perfoma5440のモニタを別のモニタにつなぐには?

  • 困ってます
  • 質問No.19903
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

G4につなげてあるモニタとPerfoma5440のモニタを2画面で使いたいんですけど、Performaの方にどのようなディスプレイカードを取り付ければ良いのかどなたか教えていただけないでしょうか?もしくはPerfomaでは無理なんでしょうか?お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 75% (6/8)

Perfoma5440をサブモニターにするのは無理だけど

Perfoma5440をメインに、G4につなげてあるモニターをサブにするなら何とか可能では。その場合は、Perfoma5440のPCIスロットにビデオカードを増設して、モニターポートを別に作ってやります。
ただし、その場合、もちろん、G4につながっているモニターの入力経路は、G4とは別にしてやらなければなりません。入力経路がひとつしかないモニターならば、モニターの切替機などを使うしかないと思います。

また、G4をメインに、Perfoma5440をサブモニターがわりに使用するのは不可能です。モニターへの入力は、Perfoma5440からのものが優先されてしまうからです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

質問の主旨が不明確なんですが、一体型のモニタ部分を他のマックのモニタとして使用したいということでしょうか?

私の知る限りでは無理ですが、別のことが聞きたかったのであれば、補足して下さい。
補足コメント
toolshoot

お礼率 0% (0/2)

そうなんです。PerformaのモニタをG4のモニタとつなげて
二画面を一つのデスクトップとして使いたいのですが
投稿日時 - 2000-12-22 00:07:32