• 締切済み

ロスからのお土産アイデア

azumiwaの回答

• azumiwa
回答No.4

See'S CANDIS チョコレートの中にキャンディが入っています。 日本にも直売のお店がありますが、 (3店舗) 自分だったらうれしいと思うお土産の一つです。 ロスの空港で売っています。

参考URL:
http://www.sees.com/cat.cfm?CatSelect=C0010
nico45
質問者

お礼

See's キャンデイーもいいアイデアですね。リンク有難うございます。イースターで可愛いチョコがたくさん!1箱は買って帰ります。有難うございました。