• 締切済み

ロスからのお土産アイデア

azumiwaの回答

  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.4

See'S CANDIS チョコレートの中にキャンディが入っています。 日本にも直売のお店がありますが、 (3店舗) 自分だったらうれしいと思うお土産の一つです。 ロスの空港で売っています。

参考URL:
http://www.sees.com/cat.cfm?CatSelect=C0010
nico45
質問者

お礼

See's キャンデイーもいいアイデアですね。リンク有難うございます。イースターで可愛いチョコがたくさん!1箱は買って帰ります。有難うございました。

関連するQ&A

  • 東京みやげ

    私には本当の両親の他に、親代わりとなってくれた現在70代前半のご夫婦がいます。そのご夫婦に、この連休、何かしらお土産を持っていきたいのですが、そろそろネタ切れで困っています。今までは、東京駅で手に入るようなお菓子などを選んでいたのですが、何か違った指向のものはないかと思っています。そこで、70歳台の方に喜んでいただけそうな東京みやげで、何かいいモノはありませんでしょうか?知恵を授けていただきたく思います。食べ物だけとは申しません。どうぞよろしくおねがいします。

  • 神奈川近辺のお土産

    神奈川県の川崎に出張に行くのですが、お土産に何かお勧めのものはありますか? 東京、横浜辺りもちょっと回ろうかと思ってるので、そこら辺でも良いです。 ちなみにお土産は会社へのお土産で、お菓子等の食べ物が良いですね。 人数は15人で予算は2000円くらいで考えているのですが・・・。 美味しい、とか、面白い、などの評判があればベストですが、 忙しい最中に出る出張なので、出来るだけ美味しいものを買って帰りたいのです。 お土産も沢山あるので、ハズレってことだけは避けたいところです。 宜しくお願いします。

  • スペイン旅行への手土産で…

    私の弟が、来週からサッカーの遠征でスペインへ行きます。 そこで、ホームステイするところの方々に日本のお土産を持っていかなくてはならないのですが…どんなモノがいいのか見当つきません。 スペインの人に喜ばれるモノってどんなものでしょうか? 制限もついてますので、それを考慮したうえでご助言をいただきたいです。 ●買いに行くとしたら近場の鎌倉か横浜 ●予算は1000円前後(ズルして3000円ってテもあるかも…?) ●扇、酒は× ●菓子等食べ物も× ●ホームステイ先は着いてから割り振られるので人数はわからない かなり厳しい条件だとは思いますが…(特に2つ目) よろしくお願いします。

  • 転居していくお隣りへのお土産

    こんばんは、よろしくお願いします。 マンションの隣に住むご夫婦が、数日後に引っ越していきます。 私が今の部屋に入居してからずっとお世話になっていました。 お礼も込めて、そのご夫婦にお土産(?)を渡したいのですが これから引っ越していくのに、お菓子などを渡すのは迷惑でしょうか? もし渡しても大丈夫なら、どのようなものが嬉しいですか? ちなみに関東から九州へ引っ越されます。 飛行機の中などで食べられるものにしようかと思いますが、 あまり荷物になったりゴミになっては迷惑だろうし・・・と、悩んでいます。 アドバイスいただけたらと思い、投稿いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • 京都のスーパーならではのおみやげ

    近日中に北海道から京都旅行に行きます。 一般的なお土産はネットで調べれば簡単に見つけることが出来ますが 県民ショー的に面白いモノを見つけたくて質問させていただきました。 特にスーパーやコンビニで購入できるような独特のおみやげを教えてください。 お土産なので生ものよりも日持ちするものがいいです。 地元ならではのマイナーなお菓子や調味料などの食品が一番ですが 生活用品や雑貨でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 日本からのお土産

    またまたお世話になります。 この夏、お世話になった南米のご夫婦二組が日本から帰国されることになりました。 そこで荷物にならない程度のお土産を渡したいのですが、何かお奨めのものはありませんか? ちなみに、一組は40代、もう一組は60代のご夫婦で、母国には他のご家族も暮らしていらっしゃいます。 一組あたり二千円程度しか予算が無いのですが、みなさまのお知恵を貸していただけないでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

  • タイへのお土産は何がいい?

    この週末からタイに行きます。 タイの田舎を一目見たくて、タイの一般家庭にも行く予定なのですが、どんな土産を持っていったら喜ばれるでしょうか? なお行き先は東北部のイサーン地方で、お土産の対象は50歳前後の夫婦です。 免税店のウィスキーあたりで喜ばれるなら簡単なのですが。 なお、考えている予算は3000~5000円程度です。 こんな土産を持って行ったら喜ばれたよというような情報をお待ちしています。

  • 糖尿病で入院中の方へのお土産

    強度の糖尿病で目が見えなくなり入院生活を 余儀なくされた友人に会いに行きます。 普通お土産と言ったらお菓子とか果物、雑誌などが 一般的かと思うのですが食べ物は食事制限があり 難しく、読み物は読むのが難しいのでお土産を 何にしようか迷っています。 「別に何も持っていかなくても会いに行くだけでも 気持ちが晴れるから良いのではないか?」 と言う方もいるのですが、なにか良いアイデアはないでしょうか?

  • 北海道のお土産

    皆様こんにちは。 今週の土曜日から東京に行きます。 月曜日に東京に住む叔母夫婦の家に1泊します。 そこで、挨拶とお礼を兼ねて空港(新千歳)でお土産を買って行こうと思っています。 六花亭やもりもとの季節限定のお菓子を考えていましたが、日曜日は早朝から夜まで荷物をロッカーに預けて行動するので、この時期ですと傷んでしまいますよね… 叔母夫婦は数年前に転勤で北海道から東京に引っ越したので、民芸品(?)などはあまり喜ばれないような気がします。 いろいろ調べてみたのですが、なかなか決まりません。 傷みにくいお菓子があれば一番良いのですが、その他でも構いません。 何が良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 他県の人に喜ばれる神戸のおみやげは??

    こんばんは☆ 今度、遠くに住む友人に神戸のお土産を贈ろうと思うんですが、何を選んでいいかさっぱりわかりません。 日持ちのするものがいいので、神戸といえばやっぱりお菓子かなぁと思うのですが・・お菓子といっても神戸は多いですしね・・(笑) 有名どころを選ぶと、関西以外の百貨店でも買えるようなものになりそうでちょっと微妙だし・・とか考え始めると余計わからなくなってきまして、今回ご相談させていただきました。 これをあげて喜ばれた!とか、 個人的にこれが好き!とか、 なんでもいいので、良かったらアドバイスお願いしますm(_ _)m あ、予算は大体2000円ぐらいまでで考えてます。