• 締切済み

ケータイは折りたたみ派orストレート派?

mamechishikiの回答

回答No.1

1.折りたたみ派です。扱いが雑なのでストレート派だとあっという間にぼろぼろになりそうです。 2.カメラがフタ(液晶の裏)ではなく、ボタンがいっぱいついているほう(本体?)の裏についている機種は、カメラを構えたときに、自分の手でレンズをふさいでしまうことがよくある。

gontachan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。カメラの位置によって使いやすさが変わりそうですね。機種選びの参考にします。