• ベストアンサー

東京の携帯激安ショップを教えて!

前回、D503isを23500円より安く売っているお店を教えて欲しいとお願いしていたものです。 いろんな方からお返事を頂いたのですが、なかなか、具体的な解決策があみ出せずにいます。 そこで、今度は携帯を全般的に安く売っているお店があったら教えて頂けないでしょうか?

noname#7680
noname#7680

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256849
noname#256849
回答No.1

価格.COMはいかがでしょう? 携帯のカテゴリーがあるので 一度、ご覧になってみては?

参考URL:
http://www.kakaku.com/
noname#7680
質問者

お礼

ありがとうございますっ!!!教えていただいたサイト、大変参考になりました。