• ベストアンサー

携帯を買う予定ですが・・・

DOCOMOに決めているのですが、携帯の機種代に困っていて 契約しようかどうか迷っております。 新規ですと、機種代3万~数万かかると思うのですが、今は俗に言う0円携帯は無いのでしょうか? もし、あるのでしたら具体的にどれくらい前(何年製)が安く買えるのか店にもよると思いますが教えてほしいです。 早ければ、今年の夏に出た携帯でも安く買えるのでしょうか? 前回契約したときに、分割払いで痛い目にあった為分割にも一括にも料金を支払わず、なるべく安く携帯を買いたいのです。 できれば店に行く前に携帯を決めいきたいので、ご回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bs123
回答No.1

質問者様へ 関東の方なら新規一括払い0円バリュープラン携帯が有りますよ。 お店にもよりますが、商品券サービスも有る様です。 新規一括払い0円を数台契約して店員(女の子)をゲットしたなんて 話もあります。 私は、何時も 2ちゃんねるのNTTdocomoバリュー一括安売情報 を参考にしています。 正直私も N-06A新規一括0円+商品券5000円付きを2台購入しました。 今の世の中デフレなので商品券付けないと携帯も売れない様です。 閉店している携帯ショプも多いです。 参考になれば幸いです。