• 締切済み

携帯の値段

携帯を変えようと思ってるのですが、最近はいろいろと変わっていて一括であったり分割払いであったりしていて、自分は一括で買う予定なのですが、最新の携帯ではなくすこし前の携帯にしようと考えています。具体的には920Tなのですが、今はだいたいどれくらいの値段で売っているのでしょうか??店によって違ったりもするかもしれませんがだいたいでいいので教えてください!お願いします!!

みんなの回答

• neo0420
回答No.1

(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★ 一括だと42720円です。 どこでも一緒です。 24回払いのスーパーボーナスだと、月1780円の支払いですが特別割引で毎月1780円割引があるので機種代は0円です。 24回払いがお得だと思います。

marohara22
質問者

お礼

そうだったんですか!!分かりました!ありがとうございます!!