• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:くすぐったい・・・でも感じない)

彼とのセックスで感じない私。病院へ行くべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックス中、いろんな場所をさわられてもくすぐったいと感じるが、それ以外は何も感じない。
  • 挿入された後も中で動いている感じがしない。唯一痛みを感じるときだけ「ひとつになっている」と感じる。
  • 彼は病院に行くべきだと言うが、私はそうは思わない。しかし、このまま感じない状況が続くなら関係に影響ありと心配。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

くすぐったいのは良いことだと思います。触っていることを敏感に感じられるわけですから。 そこから感覚を高め、雰囲気や気持ちも高めた上で、丁寧にゆっくりと愛撫すれば「あ、なんか気持ちいいかも?」となると思いますよ? また挿入で感じることは、簡単ではないです。 膣自体は鈍感な器官であり、どちらかと言えばなれと経験から感じていくものでしょう。経産婦の方だと感じやすいとも聞いたことがありますしね。 失礼ながら、あなたはまだ経験が浅いのではありませんか? 男性はどんな人でも、また初めてであれど快感は得られますが、女性はそうとも限りません。 本人の意識や、経験、気持ちの高まりなどいろいろなものをそろえていかなければ、なかなか快感を得られることは難しいでしょう。(その代わり男性よりはるかに快感の度合いは高いようです。) ・コトの前にシャワーなどで十分カラダを温め、感じやすい状況を作る。お酒をほんの少し飲んでも良いでしょうね。 ・カレにくすぐったいと感じる部位を、丁寧にかつゆっくりと愛撫してもらう。‘指先で触るか触らないか程度に’そっとかするようにするのも、良いかもしれないですね。 ・女性の快感のポイントを探る。カレにマッサージしてもらうように、ゆっくりと体全体をさすったり、揉んだりしてもらう。リラックスした上で愛撫に移っていけば、感じやすいと思われます。 ・彼の協力が必要ですが、挿入にこだわらず、「二人でイチャイチャすること」をメインにする。一緒にお風呂に入ったり、お互いのカラダを調べあったりしてリラックスする。 ・あなた自身独りの時、自分のどこが感じるか?調べてみる。お風呂上りなどに、首筋から鎖骨~胸から局部~内腿から足先までというように、調べつつ愛撫してみる。自分の快感のポイントを知ることは大事ですよ。 このあたりを、まず試してみてください。 極端に言えば、胸~特に乳首周辺と、膣口上部にあるクリトリスは、特に感じやすい部位になります。 そっと愛撫してみてください。 それと病院にいくことは、必要はないと思われます。 先天的に‘不感症’というものもありますが、あなたがくすぐったく感じるのであれば、それは単に経験が足りないだけに思えます。 あと悪く言ってしまえば、「カレも未熟」なのかも^^; 彼自身も女性に慣れていなかったりしませんか? お二人で一緒に調べて、快感のポイント探しをしていけば、自然と感じるようになると思いますよ。 リラックスできる環境、お互い心安く安心してする気持ち。相手を思い思われる愛情。これらがあれば大丈夫だと思いますからね^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫がいわゆるマグロなのはどうしたらいいのでしょう。

    真剣に悩んでいるのですが、こんなこと誰にも聞けないので相談させてください。 結婚5年目です。子供が2人います。付き合っていた頃からセックスの頻度はそれほど多くはなく、子供は2人とも排卵日にドンピシャで授かった為この4年間のセックスの回数は3回だけです。夫は仕事のストレスと疲れで夜はヘロヘロ、私は子育て疲れで子供と一緒に寝落ち、お互い淡白なので特に不満を持つこともないままセックスレスになってしまった感じです。しかしながら先日夫と話し合い、夫婦の時間を大切にすることも必要だからお互いに努力しようと結論が出ました。 さて、ここからが本題なのですが、正直なところ夫とのセックスは満足できるものではないです。基本的に夫は仰向けに寝転んだままで、私への愛撫もそこそこです。なかなか勃たないので、私があれやこれや色々頑張りなんとか挿入できそうになった頃には私自身がカラカラでなかなか入らない…ローションを使うとしても夫が塗ってくれたりはしないので自分で塗って、騎乗位になり自分で夫のものを入れて、自分で動いて気持ち良くなれるところを探してるうちに夫がいって終了です。なんだか私ばっかり頑張ってる感じですね…書いていて悲しくなってきました。 過去何度か、「もっと触って欲しいな」とか「たまには〇〇くんからきて欲しいな」とか可愛らしくお願いするということもやってみたのですが、結局のところいつもとやり方は変わりませんでした。 私自身リードできるほどの経験値もないし、自分だけが頑張らなきゃいけないならセックスレスでいいやとも思ってしまいます。でもそうなると、もう一生セックスすることはないのかもしれません。それはそれで悲しいです。日常生活において夫から愛されてる実感はあるのですが、やはり身体を繋げて愛を感じたいと思ってしまうのは贅沢な悩みでしょうか。 セックスの時に自分から動かない男性の心理って何なんでしょうか?妻からどういうアプローチがあれば変わるのでしょうか?それとももう変わらないと思って諦めた方が良いのでしょうか?

  • 教えてください!

    私は22歳の男です。 そして、皆さんに相談したいことがあって書き込みをさせて頂きます。 私には一つ年下の彼女がいます。彼女と付き合って十ヶ月になります。 そして、私も彼女もSEXの経験はありません そして、付き合って半年になろうとしたときにSEXをしようとしたのですが、彼女に挿入しようとしたときに彼女が「痛い!」と言ったのでその日はSEXを中止にしました。私は「お互い初めてのSEXだから緊張もしているし、回数を重ねるごとに痛みもなく挿入できるだろう」と考えていました。 しかし、十ヶ月経った今でも彼女は痛みを感じ、上手く挿入が出来ません。女性が初めてのSEXで痛みを感じるのは知っていましたが、私の彼女の痛がり方は尋常ではないような気がします。彼女は「気にせず挿入して」といっていますが、私からしたら「痛い!」と何回も言われ、涙目になっている彼女を見ると萎えてSEXどころではありません。 彼女が痛がらないように潤滑ローションなどを買いましたが上手くいきません。 私の愛撫が足りないのでしょうか?それとも初めてのSEXと言うのはそのようなものなのでしょうか? 最近、このようなSEXが原因で二人の関係がギクシャクなりそうでとても心配しています。 どうか皆様、よろしくお願いしますm(__)m

  • セックス時濡れない・・・

    私は女性です。  とても恥ずかしい話なのですが、セックス時私が濡れません。 ですからパートナーの人が挿入時に痛がります。 初めのうちは濡れるのですが、いざ挿入の時にはもう乾いてしまっています。 「濡れる」とは、例えば 何か食べ物にも影響があるのでしょうか? ○○を食べると良いとか・・・ 感じはしています。 感じて 挿入までの少しの間に乾いているのです。 まさか「ローション使って」なんて言えません。 真面目な話で真剣に悩んでいます。 お願いします。

  • 主に女性の方に質問です。

    主に女性の方に質問です。 高校生のセックスについて。 私は高2で、1つ上の彼氏がいます。 彼は私のことを真剣に愛してくれているし、私も彼のことを真剣に愛しています。 彼は私とセックスしたいようです。 体目当てではないのはわかっているし、お互い本当に好きなのをわかっているのですが、コンドームをつけても必ず避妊できるとは限りませんよね。 この年で妊娠しても産めないし中絶もできないので、私はお互いが責任をとれる年齢になってからでいいと思っています。 でも、彼にそれまでずっと我慢させるのもなぁ…と思ってしまいます。 お互いが初めてなのもあって余計に心配です。 高校生の頃からセックスしていた方の意見や経験を知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • モーニングアフターピルを飲むべきか・・・

    昨日、彼とのセックスでゴムを入れずに 挿入しました。射精もせずにただ入れた だけなのですが、妊娠が心配です。 病院に行って保険証を使ったら親に病院 に行ったことがバレるでしょうか。(未成年 です。) それと挿入だけなら薬を飲まなく ても大丈夫なのでしょうか。 責任も持てな いのに性交するからだ、というお叱り以外の (十分反省してるので)、回答をください。

  • あそこが狭くて痛い・・・切ないです。

    私の彼女は、あそこが狭いみたいでSEXすると痛いそうです。私が指(1本)を入れてみても分かるくらい狭くて、何か骨みたいなのに当っているような感じです。 愛撫までは行いますが、痛くないか心配なので入れるのは指1本まで。もちろん激しく動かすのは毎回控えています。 挿入(普通のSEX)の時に痛そうな顔をされると、かわいそうになってしまうので、挿入はせずに愛撫で終わらしています。(互いにイクまでです。) このままでは一生SEXできないような感じなので、互いに寂しくて不安でいっぱいだと思います。 何か良い解決策は無いものでしょうか?宜しくお願いします。

  • 彼とのセックス

    中1のときから8年付き合ってる彼とのことなのですが、彼とはお互い未経験からスタートしていて、お互いエッチに興味津々だったこともあって、お互いの身体を8年かけて開発してきて今にとなっては2人とも『セックス大好き』になってしまいました。 肌が触れるだけとか、見つめ合うだけでも欲情しちゃって気づいたらセックスしちゃうから、2人きりになるとセックスばっかりになってしまうけど、彼のこと真剣に愛しているし、だからこそ気持ちいいセックスができるんだと思ってて、彼も同じ気持ちだって言ってくれてます。いつも一緒にいるので、1日2回は当たり前になってしまいました。前より、今のほうがいっぱいセックスしてて、いろんなこと試したり、外でもしまくったり、どんどん気持ちよくなってきてます。彼も、気持ちよすぎて止められないとかいって、3~4回射精しても挿入しっぱなしで、突いてきたり…私も、何回でも平気ですし、むしろ夢中になってくれて嬉しいと思ってます。これも、お互い1から開拓した成果だと思っています。 特定の人とだけセックスして、その人とすればするほど、もっと欲しいって思うのはお互いとのセックスに溺れてるだけですか?しすぎちゃうとダメですか?我慢できないときはどうしたらいいですか? まだ、2人とも学生なので避妊はきちんとしてます。ピル飲んでても妊娠するって言われたので、そのときのことも考えています。

  • 20代前半の彼氏の性欲について質問します。

    20代前半の彼氏の性欲について質問します。 私は30代後半なのですが、共通のゲームの趣味を通じて知り合い、お付き合いすることになりました。 年内に結婚する流れになっています。 彼にとっては私が初めての彼女で、5月の連休に私の部屋に遊びに来てくれた時に私が誘う形で彼にとっての初めてのセックスをしました。 お互い一人暮らしで、最初は二人で色々ゲームをしようという予定だったのですが、私も久しぶりのセックスで性欲がはじけてしまって、結局連休以降はそういうことばかりをしてしまう感じになってしまいました。 その後は、職場も家も近いので、毎日会う感じになっています。 セックスは日に4.5回してしまいます(私自身はすごく充実しています)。 彼はものすごく真面目な性格で典型的な草食系なので、まさかここまでなるとは思っていなかったのですが、私は大丈夫なのですけど、彼の体力や仕事などに影響が出ないか心配です。 あれだけ好きだったゲームを私としなくなってしまったので、最初にセックスを教える時に刺激が強すぎたのかと心配してしまいます(4日ほどダラダラと一緒に居てしまいました(恥))。 まさかセックス依存症?のような感じにしてしまったのでは・・・と。 このままでいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 愛撫は大好きだけどSEXは…

    こんにちは。20歳の男です。 いきなりなのですが、私には本人(彼女)には相談しがたい、パートナーとしての悩みがあります。 最近、人生で初めて彼女ができました。 私・彼女の好きな場所に行ったりして、楽しく過ごすデートなどは、何度かしました。 ただ、お互いの家に行ったり、どこかに泊まりで旅行したことはまだありません。 もちろん、"性的なコト"もまだしていません。 ですが、今度、(場所は今は未定ですが) 1,2泊の日程で遠くに旅行しようという計画があります。 それに、これから先、ほぼ確実に、お互いの家に行く事もあると思うのです。 ……で、本題なのですが。 私は、もし、"そういう"シチュエーションになって、性的なコトをする時、自信がなさそうというか…。 私は、誰かと一緒に、コトをしたことは今まで一度もありませんし…。 彼女にはそういった経験があるのか聞いたことはないですが、きっとないと思いますし。 それに、性的なコトをいざする時になって、私はわがままというか…。 例えば。 ・あんまり露出が多い格好(下着のみや裸)は好きじゃない。気持ち悪いまではいかないでも、ちょっと苦手…。 ただ、少し着崩すのは全然構わないんです。服を着たままのほうが、好きなんです…。 ・彼女に愛撫はしてあげたい。それに、私自身は愛撫することがきっと大好きなはず。でも、初めてだからちょっと不安というか…。 ・私のモノを彼女が愛撫する…というのは、私から求める事は多分ないと思います。 彼女の方から率先して、私のを愛撫するのは、嬉しいですし、全然構わないですが…。 ・挿入行為は……、私が仮性包茎(ちゃんとモノは剥けますし、挿入時の問題はあまりないとは思いますが)だったり、コンドームを使う機会がなかったり……といった事や、妊娠させてしまってもお互いまだ責任は取れないし…、とか…。 何より私が、SEXだけは嫌いなんです…。 こんな感じなんです。 これから先も、 彼女への愛撫は沢山してあげたいし、求めてきたらいくらでも! …なのですが、SEXはしたくないというか…。 もし、彼女から挿入を求めてきたら…。 ( 将来的に結婚まで発展して、お互いに同意して、子供を授かろうとなれば。もちろんSEXはしなくてはならないし、私も彼女も"しよう"という前向きの気持ちになると思うんです。 でもまだその段階にはいってないですし…。 ) いざとなれば避妊はしっかりして、妊娠のリスクを極力小さくして、SEXするのでしょうが…。 私からSEXしようと求める事は、限りなく0だと思うんです。それに、SEXは嫌悪というか…。 彼女のことは大事にしてあげたいし、お互いの求めるコトは出来るだけ叶えてあげたいんです。 愛撫を求めたり、求めてきたりするのは、いくらでもいいんですが…。 彼女には、私が、SEXだけはあまり…、といった事をきちんと話して相談するとか、ペッティングで済ませるとか、いろいろ手は打ってみようと思うのですが。 ここまでSEXしたがらない男も珍しいでしょうか…。 それに、パートナーという関係、SEXだけが全てじゃないと思うのですが…。 長くて読みにくい文章でごめんなさい。質問の趣旨も曖昧かもしれません。 自分の、性に対する情けなさ・自信の無さは承知しています。 それでも、私を何度も支えてくれた彼女は、大切にしたいんです。 話さなくてはならないことはきちんと話すつもりでいます。でもどういう風に話せばいいのか…。 いろいろ、"あんまりにSEXレスで嫌われたらどうしよう"…とか、心の端っこにあるような悩みも、出てきそうです。 いろいろな人から、アドバイス等を頂きたいです。

  • 愛されていないのでしょうか

    20歳♀です。 何かあっても責任を取れる年齢ではないので今まではセックスを拒んできましたが、 今の彼氏と初めてのセックスをしました。 付き合い始めの頃はセックスは嫌!と言い張っていたのですが、 病気や妊娠が怖いだけで彼のことは好きだから触られるのも嫌じゃないし、 挿入なしでイチャイチャしていましたが、 付き合ってしばらくしてから、セックスすることを許しました。 付き合い始めより好きになっていたし、幸せでした。 それから1ヶ月くらいは私が生理だったりゴムがなかったりして イチャイチャしても挿入はしていませんでした。 ですがつい先日、ホテルに泊まる機会があり今日はセックスする、とお互い思っていました。 いつもは挿入できないとわかっているからかゆっくり優しく私を気持ちよくしてくれる彼ですが、 その日は「早く入れたい」という気持ちがこっちに伝わってくるくらい雑で、 早々に挿入されそうになり、わたしが「早い」と言ったらまた前戯に戻ったのですが、 彼の荒々しさにひいてしまい気分が下がってしまいあまり濡れなくて、 いざ挿入となったとき、わたしは慣れていないのもあり奥まで入れられると痛くて 一旦やめて一緒にお風呂に入りました。 お風呂のあと彼にフェラしていたら初めてクンニしてくれて、 すごく気持ちよくて気分が乗ってきてもう1回挑戦しようってなり、挿入しました。 でも途中でやっぱり痛くなって「ごめん痛い…」と言ったのですが 「もう少しでイク」と言われ彼がイクまで必死で耐えました。 しかも、一度挿入しようとしたときにゴムが外れて落ちていることに気付き 慌てて離れたのですが、一瞬性器同士が触れてしまい、 私は「大丈夫だよね?」と必要以上に不安がってしまいました。 そのとき彼は「別に大丈夫だろ入ってないし」とかなり楽観的で全然優しくなかったです。 もっと心配して欲しかったし不安を取り除いて欲しかったです。 その日のことが原因で喧嘩中なのですが 私は今までセックスを我慢してくれていた彼の気持ちがわからないうえに 異常に心配性なのでしょうか。