• 締切済み

20代前半の彼氏の性欲について質問します。

20代前半の彼氏の性欲について質問します。 私は30代後半なのですが、共通のゲームの趣味を通じて知り合い、お付き合いすることになりました。 年内に結婚する流れになっています。 彼にとっては私が初めての彼女で、5月の連休に私の部屋に遊びに来てくれた時に私が誘う形で彼にとっての初めてのセックスをしました。 お互い一人暮らしで、最初は二人で色々ゲームをしようという予定だったのですが、私も久しぶりのセックスで性欲がはじけてしまって、結局連休以降はそういうことばかりをしてしまう感じになってしまいました。 その後は、職場も家も近いので、毎日会う感じになっています。 セックスは日に4.5回してしまいます(私自身はすごく充実しています)。 彼はものすごく真面目な性格で典型的な草食系なので、まさかここまでなるとは思っていなかったのですが、私は大丈夫なのですけど、彼の体力や仕事などに影響が出ないか心配です。 あれだけ好きだったゲームを私としなくなってしまったので、最初にセックスを教える時に刺激が強すぎたのかと心配してしまいます(4日ほどダラダラと一緒に居てしまいました(恥))。 まさかセックス依存症?のような感じにしてしまったのでは・・・と。 このままでいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

男が求める状況が良いかと思います。 男って身勝手なもので 満たされすぎると飽きると思うんですよね… 貴女さまのペースではなく 彼のセックス観にすこし任せてみるとよろしいと思います。 僕も20代前半なのですが そんなにお盛んで 僕なら喜んでしまいます うらやましいです笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.7

このままではあまりよくありませんね。反動がきます。 当初はいいのですが、結局のところチョコレートが好きで毎日3食チョコレートを 食べているのと同じことです、つまり飽きが来ます。 飽きが来ると言うのは、あなたのカラダに飽きが来るということと セックス自体に飽きが来るということです。 過ぎたるは○○のごとし・・・何事も腹八分目に抑えてこそ長続きするのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.6

20代前半なら1日3回ぐらい射精するのが普通です。 4~5回だと少し多いですが、1回の長さが短ければそうおかしくもないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sppe4
  • ベストアンサー率20% (18/86)
回答No.5

セックスを体験したての男は10代でも20代でも性欲にまかせてセックスを貪り愉しむ!正常です。 自分45歳は、二十歳前後には一日八回した事もあります。 体質的にそれに耐えられない女性もいると思いますが、貴方は大丈夫そうなので二人で大いに愉しんで下さい。 仕事への影響?そんなもんはどーって事ないない!仕事出来なくなるくらいなら他の原因で体調が悪いだけ。セックスしすぎで仕事出来んなんて有り得ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155510
noname#155510
回答No.4

 これは、男性の心理として、男でないとわからないことですね。はっきり言って、<このままでいいのでしょうか?・・・良くはないです。一日4・5の数字は、やり過ぎです。男性の構造的にいって医学的にデータが実証されています。男性の一回の射精に至るまで、7階段のあるマンションの階段を3階段を走りながら一気に駆け上るくらいのエネルギーを要します。そして、精液は、改めて睾丸の精巣によって、約3日間造られます。  性欲の強い人でも、(スポーツマン、建設労働者)一日に一回、それを、週2・3くらいだと、アンケートのデータがあります。  それとの反対に、女性の場合は、構造的に男性とは違うのです。エクスタシーを得るには、何十回もイクことができるくらい強いのです。ですから、男性は、今度生まれ変わるとしたら、どっちがいい?・・女に変わりたいというわけです。(アメリカの女子大生、一日50人相手した例がある)  そういう男性が、その後どうなるかといえば、もう質問の文面に答えが出ています。初めて体験し、神秘の世界に入ったので、ただ妄想に慕っている状態です。つまり行動気力が少しづつ失われていきます。無論仕事なんかでも、影響はでます。  もし、彼氏さん、最近不調ですといって、医師に相談したら、事情聞けば、やり過ぎは毒なんだよというでしょう。同じSEXをやるのならば、やはり、体調を考えながらしないとダメです。             同じ同性として、貴女、少しいじめ過ぎよ・・かわいそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

30代後半女性です。 気持ちはよ~くわかります。 今は結婚していますが、主人と付き合い始めた頃はそんな感じでした。 付き合い始めは私32歳、主人22歳で早くから半同棲で、生理の時以外は毎日のように2~3回でしたから。生理の時でも手や口で頑張ってました。 でも心配いりません。 こんなペースはせいぜい半年です。 3ヶ月くらいから徐々に回数が減り、半年くらいで週3~5回に落ち着いてきました。 回数が減り始めた時は、不安になりました。 飽きたのかな…とか、やっぱり若い女の方がいいのかな…とか。 でもそれが彼本来のペースだっただけで、減ったわけではなく、飽きたわけでもなく、落ち着いただけです。 6年以上経ち結婚した今も、このペースは変わりません。 お互いに満足なさっているのであれば、この時を楽しまれれば良いのではないでしょうか。 ただ回数が減り始めた時に、不安になるかもしれませんので、私の経験を元に書かせていただきました。 大丈夫、しっかり楽しんでくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jojo0405
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

若い彼だから問題ないでしょう。あなたも満足、充実しているならそれでOK。 年上のあなたを満足させようと彼も頑張っているのだと思いますよ。 おのずと回数は減っていくと思いますが、あなたも彼満足させてあげるように努力をすれば、回数は減るかもしれませんが、それだけ内容の濃いSexになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.1

20代前半なら当たり前。健康そのもの。よかったね若い男で。 今が一番したいときだから。やらせてじゃんじゃん。そのうちすこしずつ減るから自然と。 減ってきた時不満顔しないこと。それが普通にもどったこと。解った?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 21歳の男の子の性欲について・・・頻繁に誘っても平気なの?

    39歳の会社員の女です。 彼氏ではないのですけど、共通のゲームの趣味の関係で知り合った21歳の一人暮らしの男子大学生と週に3日から5日くらい会うようになりました。 彼は知り合った当初は童貞で、真面目で今どきのちょっとオタクっぽい普通の青年でした。 「草食系かな?」と思うほどだったのですけど、私からお誘いしてセックスを教えてから、驚くくらいの精力を見せ付けられるようになった感じです。 ちょうど4連休を確保できて、その初日にお誘いしたのですけど、結局4日間セックスが中心になってしまいました^^; それから、セフレに近い感覚で会うことが多いです。 そこで質問なのですけど、私は平気なのですが、いくら若いとはいっても、セックスを覚えたての男の子とこんなに頻繁に会ってセックスしても大丈夫なのでしょうか? 健康とかの影響はありませんか? 就職活動が終わって単位も確保して、後は就職に向けて健康を害されたら・・・と思うと少し心配です。 最初はゲームのことで盛り上がることが多かったのですけど、私の性欲が非常に強いこともあり、セックスの割合が今は多いです。 お会いすると、5回前後、週末などの時間のある時は1日中で8回とかしてしまうこともあります。 セックス自体は私が色々教える感じなのですが、お互いすごく楽しめていると思います。 私としては嬉しい面でもあるのですけど、若い男の子に与える悪い影響とかが気になり始めました。 是非ご回答をお願いします。

  • 彼氏の性欲

    同棲して半年くらいになる彼氏(30半ば)がいます。 わたしは20代前半です。 付き合いはじめた頃は週1くらいでセックスしていたのですが、 今では月に2回すればいい方です。 最初は性欲が衰えたのかと想いましたが、 わたしのいない時にAVは見ているようです。 この前はティッシュも落ちてました(笑) わたしは性欲がそれなりにある方で、 よくセックスしたいというのですが、 だいたい断られます。 セックスがなくてもスキンシップがあればまだ我慢できるのですが、 少しでもくっつこうとすると、 あつい、うざい、くっつくな と言われ離されます。 もしかしてわたしは嫌われかけているのでしょうか??

  • 性欲について(30代前半男)

    今30代前半の男です。下ネタになります… 10代の頃と比べても自分の性欲が弱まる感じが全くなく、最近少し心配になってきてしまっています… 通勤中に容姿が自分の好みの女性を見かけたたり、ネットでグラビア画像が目に入った時など、ちょっとしたきっかけで性欲が出てきてしまい… 夜帰宅して仕事などから離れるとそういうことが浮かびやすくなり、悶々としてきて、自慰を始める…というパターンを毎日ように繰り返しています… 時間があるときは、一回でおさまらず複数回やることもたびたびです。 他のことで解消するというのもいくつかやってみましたが、特に効果はなく… 彼女を作れば良いのかもしれませんが、今彼女ができても、他の女性に目移りしそうで、、やめておいた方がいいかなと思っています… 10代くらいならともかく30でこんな感じで、毎日性欲が出てくるのはちょっと普通じゃないでしょうか… くだらないことですませんが、ご回答いただけるとありがたいです…

  • 40代 性欲強くて困ってます。。

    結婚し13年目の40代前半の女性です。 30代の頃は子どもも小さく忙しさもありそんなに性欲もなく、セックス自体しなくていいやという感じでした、が!!40代になり、めっちゃ性欲強くなりほんとに困ってます。。 旦那とは月に2、3回セックスしますが、全然足りません…旦那は46歳で性欲はある方だと思いますが、日曜日しか休みないので平日はクタクタなので回数もこれ以上は厳しそうです… しかも子どもも遅くまで起きておりなかなかタイミングも難しいです。 自分でするより旦那さんとしたいのです。 自分でしても、もっとセックスしたくなります。 旦那さんはとっても優しくて愛情もすごい注いでくれてて毎日幸せです、 それなのにそれで満足しない自分にも腹立ちます。。もっとしたいーーっ!て思ってます。 そこで質問です、私みたいな女の人はどのようにこのような時期を乗り超えましたか?? 性欲ってどうすれば落ち着きますか。 年齢がもっとあがればマシになりますか。 最近、悶々としてしまいほんとに辛いです。 こんなこと知り合いに相談する事も出来ず困ってます。 あと男性の方に聞きたいです、どのように誘われたら負担になりませんか? あまり したい、したいと表面に出さないようにしており、それも結構ストレスです。 もっと甘え上手になりたいです(>_<) 何か良いアドバイスあれば欲しいです。 どんな意見でも頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m 読んでくださりありがとうございました^^*

  • 20代の性欲不振について

    20代の性欲不振について こんにちわ。見ていただいてありがとうございます。 私は20代前半の女なのですが、自分にはほぼ性欲がありません。 かといって、日常なにも影響はありませんし見た目普通の女だと思います。 女性でも普通は性欲があり、20代が性欲の一番でる時だと聞きますがまったくと言っていいほど性欲がでません。 10台の頃はもう少しあったのですが、それでも数えるくらいしか思い当たりません。 sexしたいとも思いませんし、自分でする気もおきません。 エッチな本や画像をみて何か変わるかと今までいろいろ見てきましたが、何も変わりませんでした。 むしろ少し気持ち悪いくらいでした。 付き合ってる彼がいるのですが、彼は普通に性欲があるのでよく求められます。 でもsexしていても何も感じないし、痛いので結構辛いです。 何度か断って口喧嘩になることもありました。 自分に性欲がないことを話したので、今ではどうしてもしたくない日は話すと分かってくれるみたいです。 彼の事は好きなのですが、sexしたいとは思わないのです。 このままでは彼が離れていってしまうと思い、ローションなどを陰部に塗って濡れてるように見せたり、声をわざとだして感じているようにみせたりしてますが、やはり演技なので時々とても惨めに思えてきて辛いです。 自分は出産もしていなければ生理も普通にくるので性欲がなくなる原因が分かりません・・・。 これだけ性欲がないと何かの病気なのでしょうか? 私と同じように20代の女性で性欲がない方っていますか?教えてください><

  • 40代前半の男性の性欲

    付き合って数ヶ月、40代半ば近い彼と最近初めてセックスしました。 彼はロマンチストなのか、スキンシップがわりと好きで 手を握ったりつないだり私を抱きしめたりすることを好み キスをすると必ず舌を入れてきます。 私もキスするのは好きなので、キスしだすとちょっと憑かれたみたいに 二人でキスばかりしています。 私は彼に好かれていると思います。 今回のセックスのきっかけも、彼から誘われて彼の部屋で、でした。 そんな感じですので、性欲が旺盛な人なのかと思っていたのですが いざコトが始まったとき、彼のものは勃起しているもののビンビンというわけではなくて 結構長い間ピストン運動していたのですが、結局射精に至ることはありませんでした。 私は彼とキスするのも、体をさわられるのも好きなのですが、 まっ裸になると寒いし恥ずかしいし、ピストン運動もちょっと痛いので セックス自体はどっちでもいいかな・・・という感じです。 彼が挿入したいのなら受け入れてもいいのですが、 正直なところ手で乳首やクリトリスを愛撫されたほうが感じるし、 前回射精がなかったので、彼ももしかして手でやってあげたほうが感じる人なのかも? と疑っています。 挿入を伴うセックスをするのであれば、私もそれなりに心構えが必要なのですが こういう男性の場合、大体どれくらいのペースでセックスしたいと思っているのでしょう? 月に一度くらいでよいのでしょうか? デート自体は平均週1くらいでしています。 (大体、外で食事するか、彼の部屋に遊びにいくかのパターンです。)

  • 40代前半の男性の性欲について

    私は女です。 40代前半の男性の性欲はどうなのですか? 彼とは恋人同士です。 ゆっくり会う時間がなく、月に3回位です。 それでも少しでも時間を見つけてちょっとだけ会える時は愛撫だけでもします。 時間がある時は車の中でもしますが、時間を気にしながらするのもあれなので、愛撫だけになります。 彼は月に3~4回でいいかなと言います。 私も週に1回ぐらいはしたいです。 一緒に住んでいないのでこれが私たちのペースです。 これって少ないですか? まだお付き合いして1年ぐらいです。夫婦ではないのでこんなものですかね? 男性は40代前半の場合、精子は何日で満タンになりますか? 満タンになってもしたいに繋がらないんですか? セックスの回数、オナニーの回数を教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • 彼氏が性欲あり過ぎて 困っています。

    30代です。 彼氏と同棲を始めて 1ヶ月が経ちました。 彼氏は 1歳年下なんですが、 性欲があり過ぎて、毎日 SEXしたがります。 それも、朝と晩の 2回の時もあります。 私はもともと SEXは嫌いではなかったし、 彼のことは大好きなので 少しは我慢できたのですが 最近は めんどくさいとか 眠たいとか そっちの方が気持ちが大きく なかなか したくなりません。 週に1回くらいでいいのに・・・と思うのですが どうすれば 彼氏の性欲が減退するでしょうか。 怪しまれずに 減退させる方法は ありますか?

  • 性欲

    私は32歳の女性ですが、30代に入ったら性欲が殆んど無くなりました。 10代20代はそれなりにありました。 独身なのに性欲が無いと、結婚出来ないんじゃ無いかと心配です。 セックス無しで結婚相手&彼氏が見つかるとは思えません。 皆さんは何歳位から性欲が無くなりましたか? また性欲の無い私は病気でしょうか?

  • 女性の性欲

    女性の方にお伺いしたいのです。 妻は40代半ばです。人にもよるのかもしれませんが、出産をすると性欲は無くなりますか? 妻から求められることはまったくありません。妻は「なくても平気」と言いますし、私はSEX依存症だとも言われます。私は50代なのですが、一向に性欲が衰えず、毎日でもOKなくらいで困っています。 結婚して10年以上経ちますが、私はセックスレスにはなれません。 風俗へ行かれるほど小遣いもありませんし・・・

このQ&Aのポイント
  • MFC-J860DWNの純正インクカートリッジを交換したにもかかわらず、認識されない問題について相談です。
  • Windows10およびiPhone13という環境で、MFC-J860DWNが無線LAN接続されており、交換したインクが認識されない問題が発生しています。
  • ブラザー製品のMFC-J860DWNで純正インクカートリッジを交換した際に認識されず、解決方法を求めています。
回答を見る