• ベストアンサー

ジムニーのハブ交換をしたいのですが。

jjyの回答

• ベストアンサー
  • jjy
回答No.1

こちらのサイトでハブの交換作業が出ています。 私も以前BJ41を乗っていましたので、四駆乗りは、色々出費が、かさむのは、良く分かっています。パ-ツ着けたく成りますよ。 マニュアルからオートハブに取り替えたときに、車内のランプは4WDでも、実際は二駆の時が有ります。 オートハブの解除方法がバックすると切れる為です。 4WDで走行していて、数mバックすると、トランスフォ-アは4WDでも、実際は2WDに成るときが有ります。注意してください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/toki2010/customize35.htm
usihi
質問者

お礼

御回答誠にありがとうございます。 昔?ランクルに乗っていた頃にも色々とパーツを取り付け、多額のお金を使った事があったのですが、病気がまた出てしまいそうです・・・。 とても参考になる御回答、大変たすかります!! じっくりと参考URLを拝見させて頂きます。 ありがとうございました。