• 締切済み

T3オイルとは何のこと?

美容クリームの配合成分に「T3オイル」というのがあったのですが、Googleで検索をかけてもヒットしません。 T3オイルとはいわゆる「ティーツリーオイル」=tea tree oilと同じものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#15938
noname#15938
回答No.1

化粧品のメーカー別で検索できるサイトです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/angel_/B-link.htm
kaeso123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ティーツリーオイルで合っていたようです。