OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャッシングの一括返済について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198810
  • 閲覧数403
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (6/16)

現在50万のキャッシングをしています。
26日引き落としのリボ払いをしているのですが、
今月中で一括返済しようとおもいます。

利息がついて、返済額としては50万円以上に
なるのだと思いますが、
返済の日付によって多少の損得がでたり
するのでしょうか?
どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。
(利率など、必要な情報があればお答えしますので・・)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (17/34)

キャッシングの一括返済は、通常、CDやATMではできませんので、振込みになります。返済当日にキャッシング会社に電話をして、当日までの利息分を含めた一括返済の支払い総額を聞き、当日中に振込みます。
26日引き落とし分の処理が問題となりますので、キャッシング会社によく聞いてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

早く返済すれば、当然、その日数分の利息は少なくなります。
早く返済すれば、当然、その日数分の利息は少なくなります。