• ベストアンサー

イオリー霧

私は、彼の家に週一で遊びに行きます。 彼は喫煙者で暖房ずっと つけっぱなしな部屋で暮らしています。 彼は、暖房つけててもタバコ吸ってても 平気なのですが、 私はタバコが苦手な事もあり、 喉は痛くなるし、暖房でドライアイ&乾燥肌 になってしまいました(≧_≦) 一応、 彼の部屋には空気清浄機が1台置いてありますが。。 そこで、マイナスイオンが出る加湿器 購入しようかと思ってます。 【イオリー霧】を使っている方、どうですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1970
回答No.2

数年前に使っていました。 効果はあるといえばあるような~、特に変わらないような~、ビミョーだな~と いった感じですかね。 結局半年ほどでオークション出しちゃいました。 それとあのCMほど勢いよくスチーム出ませんでした。 うっすらと見える程度です。 室温とかの関係もあるのかもしれませんが・・・

-nekoneko-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• neji1
回答No.1

私は「イオリー霧」なる物は使った事がありませんが、どなたも回答されないようなので、一言。 下記のアドレスを参照いただき、ご自身で投資と効果が釣り合うかお考えください。 私なら、単純な加湿器で十分だと思いますが・・・。

参考URL:
http://www.yasuienv.net/MinusIonRika.htm
-nekoneko-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。