• ベストアンサー

DVD編集ソフト

VRで作ったDVDが編集できて、メニューをテンプレートではなく、自由に編集できるソフトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

VRモードという事はDVDレコをお持ちなんですよね。 これから先のことを考えてデジタル放送CPRMにも対応したソフトの方がいいと思います。 そこでお勧めなのがサイバーリンク社のパワープロデューサー3デジタル放送対応版です。 下記にURLから試用版もDL出来ます。

参考URL:
http://www.transdigital.co.jp/software/auth.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

たくさんあります。 一般に「オーサリングソフト」といわれるものです。 有料ですが。 フリーでは今のところ無いかと思います。

7_11shop
質問者

補足

別にフリーソフトウェアでなくてもよいので、よろしくお願いいたします