OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OpenThread

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198762
  • 閲覧数368
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (530/685)

Windows 2000でOpenThreadというAPIを使いたいのですが、ヘッダにもlibファイルにも情報がないらしく、コンパイルできません。
これに対応しているヘッダとlibファイルはどうすれば手に入るでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 60% (21/35)

MSDNにはOpenThreadは危険なんでLIBから削除しますみたいな事書いてありますね...
とりあえず今環境が無いので確かめれないんですけど、LIBを使わないで
動的に関数を呼び出してみたらどうでしょう。
ヘッダに定義されてないだけならなんとかなると思います。
駄目だったら・・・ごめんなさい
一応動的に呼び出すURLを乗せておきますので参考にしてください。
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

そういえば、LoadLibraryとかありましたね。
参考URLにあるような、定義済みクラスは嫌いなので、ほかの方法を試してみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 13:26:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (47/149)

下記のURLに記述しているヘッダにもlibファイルは調査されたということですよね? ...続きを読む
下記のURLに記述しているヘッダにもlibファイルは調査されたということですよね?
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

すみません、どういうことですか?
winbase.hにプロトタイプが載っていないので、無理やりMSDNライブラリを見てプロトタイプを書いたのですが、kernel32.libにリンク情報がないらしいので、新しいヘッダとライプラリファイルを入手したいのですが、これは入手できないのでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-15 15:16:52
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (47/149)

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;en-us;Q121093 に次の文があります。 OpenThread() is exported by KERNEL32.DLL, but is not included in any of the SDK import libraries. ...どうも提供されていないようですよ。 ...続きを読む
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;en-us;Q121093
に次の文があります。

OpenThread() is exported by KERNEL32.DLL, but is not included in any of the SDK import libraries.


...どうも提供されていないようですよ。
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

うーむ、それは残念です。
あきらめてVBで使うことにします。
投稿日時 - 2002-01-16 13:24:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ