• ベストアンサー

ファイル

sky-divaの回答

• sky-diva
回答No.1

こんばんわ。 質問の意味が分かるようで分からないのですが・・・。 ファイルというのは、写真ファイルであったりテキストファイルであったり、種類も色々あるのですが、 マイピクチャにファイルを作成したいということは、 デジカメや携帯で撮った写真を保存したいということですか? それならば、外部メモリ(SDカードやメモリースティック)を使用しているのなら それをパソコンに挿してファイルのコピーをすれば写真ファイルができます。 USBケーブルで転送でも出来ます。 質問の答えになっていなかったらすみません。