• ベストアンサー

MAILが何度も同じものが表示されます。

NETSCAPE7.1を使用しています。WINDOWS XPです。 NESCAPEが使いやすく、EXPLOREは常用していません。 最近 NESCAPEで MAILをあけると、何度も同じMAILを表記されます、何度も MAILBOXを読みに行っている感じですが、ほかでも使っていますのでMAILBIXを毎回からにできません、今までどおりMAILの表記は一回にしたいのですが、又、どの場面でもマウスの矢印が勝手に動いてしまい、なかなか焦点がありません、矢印が動かないようにするにはどうしたらよろしいのでしょうか? MAILと関係ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.1

回答ではありませんが、Netscape 7.1は2003年リリースのソフトウェアで、 最新のNetscapeやそれの派生型ソフトで修正されたバグやセキュリティホールを多く抱えています。 (2年分くらいの問題が山積みの状態です) Firefox/Thunderbirdへの移行をお勧めします。 扱いやすいしお気に入りやメールデータなどの移行も簡単にできるので、 乗り換えたとしても損をすることはないだろうと思います。