• ベストアンサー

阪神間・梅田周辺で買える発送可能な食品

ytoyloveの回答

• ytoylove
回答No.2

デパートに行けばホテルの缶詰も売っています。どちらかといえばホテルに行く方があまり売ってないかもしれません。梅田にはデパートが3軒あるので3つ回ればいろいろな物があります。阪神間にお住まいだと思いますが、川西阪急・宝塚阪急・にしのみや阪神・芦屋大丸もあります。品揃えは梅田には負けるとは思いますけど・・・

harimaya5
質問者

お礼

ありがとうございます。 普段梅田には旦那としか行かないし、旦那がいるとゆっくりデパートでは買い物できないので 阪急とかはあんまり行った事ありませんでした。 でも今日旦那にお願いして連れて行ってもらいましたのでいろいろ買う事ができました。 ありがとうございました。