• ベストアンサー

アドレスがftp://~ではじまるページを見るには

ftp://~で始まるアドレスのページが見れないのは なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

なんて説明したら良いんでしょう。 ftp:// ではじまるのはftpサーバーの場所であって、ホームページじゃないから。 といった所でしょうか。

yuyakiyo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ちなみに大学のパソコンで見れないのですが、 セキュリティーの関係でしょうか? ブラウザの設定で見れるようになったりはするのでしょうか?