• 締切済み

アクセス解析のことですが、、

某ブログをしているのですが、  アクセス解析で見てみると、    突然、いつもとは見慣れないサイトからの訪問者?訪問が数十件もあって、びっくりしました。  そのサイトをクリックしてみると行ったこともないアダルトサイトでした。  ・・どうしてこんなことが起こったのか?? 怖いですー  普通のブログを書いてるだけなんですが。。

noname#75304

みんなの回答

• ato-piko
回答No.1

トラックバックでひっかけられてませんか?

質問者

補足

トラックバックでひっかけられてませんか?    ・・この意味が良く分かりません。  トラックバックは最近、たまにしてますけど、   アダルトじゃないところへトラバしてるのに、   どうしてこうなるのでしょう? できれば詳しく教えて下さい。