• ベストアンサー

ZEN Neeon 6GB

ZEN Neeon 6GBを購入したんですがジョギング等の振動は良くないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

多分、「ジョギングに使ってます」という意見と、「HDDだからやめといたら」、という意見があると思います。 長く大事に使いたいのであれば、やめておいた方が良いかと思います。 >良くないのでしょうか? 良いか良くないか、と聞かれれば良くないになると思います。

lanciacia
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・。手に持った質感が良かったので即決してしまったんですが良く考えないといけませんね。保障期間が5年あるので振動を極力抑えるようにして使用したいと思います。早速の回答ありがとうございました