• ベストアンサー

新発売ZEN VISION:M 30GBとiPod30GBとの比較。

新しくZEN VISION:M 30GBがクリエイティブから発売されました。なんかiPodとかなりデザインが似ているのですが。。。ぶっちゃけどっちがいいんでしょうか??ボクはくわしくないんでよくわからないんですが。教えてください。

• kawaya
  • お礼率33% (183/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.1

http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1826463 上記の質問同様、こちらも漠然としすぎていて答えようがありません。 それが、今日に至るまでレスポンスがない理由です。 質問内容を吟味してから投稿して下さい。 ZENVISION:Mの方が対応フォーマットが豊富ですが、iTuneseのミュージック・ストアで購入した動画や音楽を聴く事が出来ません。 iPodではもちろんiTunesミュージックストアで購入した楽曲や動画を楽しめますが、WMA形式のファイルは再生不可です。 iPodのレビュー記事等は多数見受けられますが、ZEN VISION:Mのレビュー記事がまだないので操作感等の参考になるものがありませんね。 後は、何とも申し上げられません。

kawaya
質問者

お礼

誠にありがとうございました。