OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうしても思い出せなくて・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198547
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (53/70)

いつ頃のドラマで、でていた役者さんも忘れてしまったのですが、最終話で、教会で赤ちゃんがベビーベットから落ちそうになって、それに気がついたお母さんが、なんとか赤ちゃんは助けたものの、お母さんはそこでドレスをきたまま息をひきとった。といような話だったと思います。
これだけの記憶で申し訳ないのですが、もし、わかる方がいらっしゃったら、教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (3/7)

神様もう少しだけではないでしょうか?
1998年度の作品です。
下記に詳しく載ってますので見てみて下さいね。

金城 武と深田恭子の出演でした。
お礼コメント
hatena8107

お礼率 75% (53/70)

そうです!そうでした。
ありがとうございました。すごくすっきりしました。
4年も前のドラマだったのですね。
URLもありがとうございます。さっそくのぞいてみます。
投稿日時 - 2002-01-16 13:41:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

フジテレビの『神様、もう少しだけ』だと思います。

詳しくは下記参考URL(フジテレビ)をご覧下さい。ページの下の方の『バックナンバー』の各回をクリックすれば、大まかなストーリーが読めます。
お礼コメント
hatena8107

お礼率 75% (53/70)

ありがとうございました。フジテレビだったんですね。
URLも教えていただいて・・・さっそくのぞいてみます。
投稿日時 - 2002-01-16 13:46:22
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (3/7)

No.1の補足です。 http://www.tvdrama-db.com/から、 ドラマ全文検索のAのタイトル&番組名の所で神様もう少しだけと入力し 下記の検索するをクリックして下さい。 ドラマの裏話なども書いてありますよ。
No.1の補足です。

http://www.tvdrama-db.com/から、
ドラマ全文検索のAのタイトル&番組名の所で神様もう少しだけと入力し
下記の検索するをクリックして下さい。

ドラマの裏話なども書いてありますよ。