OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミニカーの通販サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198499
  • 閲覧数64
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (163/192)

スケールが1/24~1/18くらいのミニカーの通信販売をやっているサイトを知りませんか?
車種は国産車・外国車問いません(でもどちらかと言うと外国車寄りです)。
取り扱いが多く、欲を言えば値引きをしている所だと嬉しいです。
自分でも探しましたがこれと言うのを見つけることが出来ませんでした。
ご存知の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

初めて回答させていただきます。

某オークションでも出品されている方のサイトですが、自分も利用したことがありますが値引き販売されています。

参考URLはホームページになりますが、
下記アドレスでは某オークションでの出品の一覧です。
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/eblo_net?
(コピー貼り付けでご参照下さい)

参考にして下さい。
お礼コメント
kressio

お礼率 84% (163/192)

最近の車からレースカー、そしてノスタルジックなものまで
見ていて飽きない感じです。
それから「某オークション」を探すという手もあったんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 14:58:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

kressioさん、今晩は!

私がいつも愛読している雑誌に掲載されているミニカー専門店のURLです。一度覗いて見て下さい。(私はスケール物専門のモデラーですので、ミニカーに関しては全く分かりませんが、参考程度にご覧下さい。)

by yama585
お礼コメント
kressio

お礼率 84% (163/192)

早速見てみました。
たくさんの品揃えですね。じっくり選んでみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 14:42:32
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんにちは。
国産車になりますが。下記のサイトをご覧下さい。
お礼コメント
kressio

お礼率 84% (163/192)

トミカ、懐かしい気分がしています。
種類も多く、またただ車を発売しているだけでなくテーマ性のある車もあり
意外な発見をした気がしています。
教えて頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 14:52:12