• ベストアンサー

気になるヒトは遠くにいて顔も知らない

alwaysloveの回答

回答No.8

NO1です。 なんか読み返すと嫌な思いをさせちゃうような 内容だったのでごめんなさい! 私の場合は期間が長すぎて、想像が膨らみすぎちゃったんですよ! ホント、会うのが1番。 他の方の経験でもうまくいった幸せなこともあるようですし、一歩踏み出さないとわかりませんよね。 距離が遠くて時間もお金もかかるのが大変だなって思いますが、恋をしてたらなんのそのですよね。 新幹線で行ったら日帰りだって可能ですし、 応援してます、頑張ってください♪