• ベストアンサー

気になるヒトは遠くにいて顔も知らない

alwaysloveの回答

回答No.8

NO1です。 なんか読み返すと嫌な思いをさせちゃうような 内容だったのでごめんなさい! 私の場合は期間が長すぎて、想像が膨らみすぎちゃったんですよ! ホント、会うのが1番。 他の方の経験でもうまくいった幸せなこともあるようですし、一歩踏み出さないとわかりませんよね。 距離が遠くて時間もお金もかかるのが大変だなって思いますが、恋をしてたらなんのそのですよね。 新幹線で行ったら日帰りだって可能ですし、 応援してます、頑張ってください♪

関連するQ&A

  • 18歳年上の片思いの人がいます。どうやったらうまくいくでしょうか?

    わたしには、18歳年上の、片思いの長距離の男性がいます。彼は小さなお寺の住職で、15年前に住職になるまでは、東京でサラリーマンをしていたそうです。知り合ってもうすぐ7ヶ月になりますが、数ヶ月前、好きだと伝えると「困った。ムフフ」と笑われてしまいました。彼は婚歴がありませんが、わたしはバツイチです。メール、電話、手紙などをやりとりしていますが、どうしても彼の顔写真だけは、送ってくれません。毎日わたしを元気付けてくれる、かけがえのない人です。一度は、彼の元に行ってみたいと思うのですが、「こんなド田舎、来ても何もない」と言われるだけです。 どうしたら、この恋、うまくゆくでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 遠くにいる彼女持ちの彼について

    私は今でも忘れられない好きな人がいます。 でも彼は私のこと好きではありません。 現在、私は東京に住んでいて、彼は山口に住んでいます。元々幼馴染でよくふざけ合っていた仲でした。 告白するタイミングを見失って気づいたら10年が経ち、彼がそろそろ結婚するのではないか。このままだと後悔が残る。と急に思い始めて、去年10月にLINEで告白しました。 中学生の頃から実は好きだったよ。と。 だけど「そうだったのか!でも彼女いるからごめん。良い人と巡り会えるよう頑張って!」と返信がきました。一晩中ずっと泣きました。。。 私はあなたしかいない!状態だったのに、 好きな人にこんな言葉を言われると余計に傷つつくというか、、、悲しくて。。 もう一度彼に連絡したいです。 他の男性を頑張って好きになろうと思っても、その恋がうまくいかないとなれば、 また彼を思い出してしまいます。。 諦めようと思っても無理なんです。。。 彼女持ちの彼にとって、今は幸せなんだろうと思うけど、私はLINEで話せるだけでも、 幸せなんです。話したいんです。。 ここで諦めたくないです。。 会ってお話しするまで諦めたくないです。。 どうしたらまた返信してくれるのでしょうか?彼女から奪いたいとは思いません。 ただ彼と話したいだけです。 私は一生幸せを掴めない気がして怖いです。 この先ほかに好きな人できるのかなって、、 彼を一生想い続けるのではないかって、、 とても辛いです。。 助けてください。。 やばい女だと自覚はありますが、教えてください。気持ちを楽にしたいです。 よろしくお願いします。。

  • 気になる人がいます

    転職活動のサポートをしてくれた担当の方が 最近気になる存在になりつつあります・・・。 おかげさまで内定を頂いたのですがそれまでは全く気になる存在でもなく、 サポートをしてくれていたという意味でも心強い存在でした。 彼と出会って一ヶ月半が経つ頃に内定をいただき、 そのタイミングでカフェでコーヒーを飲みました。 あくまでもそれだけの関係だと思っていたのですが、 内定を頂いたのでお祝いに飲みに行こうと誘って下さったり、 今度旅行に行くそうでお土産買ってくると言ってくださったり LINE聞かれたので時々やりとりをしています。 担当の方(コンサルタント)とお客という関係の上で 飲みに行ったりLINEやりとりしたりというのはありえるのでしょうか。 客観的なご意見を聞かせて下さい>_<

  • 気になってる人に関しての質問です

    最近、クラスの友達や仲の良い友達が「あの子って○○(わたし)の事好きじゃない?」と言ってきます。 その人は私が少し気になってる人です。 あまり意識はしていなかったけど、良く考えてみると最近よく話しています それで私が友達に「なんでそう思うの?」と聞いてみると 「最近、仲が良いからといってきます。」 確かに最近話すなぁっと思って、少し考えてみると、前の授業の時 私の席の近くにその人がいたので、その人に「恋したいなぁ」 といったら、その人は「じゃぁ、僕にでも恋すれば?」と言って、自分の席に戻ってしまいました。 その時、少し顔が赤かったような気がしました。 ヶど、いつもは「俺」というのにその時だけ「ぼく」っと言ったので、きっとふざけてるのだと思いました。 だけど、周りの人は好きだよといってきます。 それにその後は会話数が減った気がします。 この人とのエピソード?はまだあるのですが、代表的なもの?を言わせてもらいました。 長文になりましたが、その人は私に対してどう思っているのでしょうか? 何でも良いので、意見お願いします。

  • 気になる人

    転職活動のサポートをしてくれた担当の方(コンサルタント)が 最近気になる存在になりつつあります・・・。 おかげさまで内定を頂いたのですがそれまでは全く気になる存在でもなく、 サポートをしてくれていたという意味でも心強い存在でした。 彼と出会って一ヶ月半が経つ頃に内定をいただき、 そのタイミングでカフェでコーヒーを飲みました。 あくまでもそれだけの関係だと思っていたのですが、 内定を頂いたのでお祝いに飲みに行こうと誘って下さったり、 今度旅行に行くそうでお土産買ってくると言ってくださったり LINE聞かれたので時々やりとりをしています。 担当の方(コンサルタント)とお客という関係の上で 飲みに行ったりLINEやりとりしたりというのはありえるのでしょうか。 客観的なご意見を聞かせて下さい>_<

  • 遠くへ行ってしまう好きな人に告白する?

    社会人1年目女です。 好きな人は同じ大学だった人で、彼も今年から社会人です。 彼とは友人含めて何回か一緒に飲んだことがある仲で、 私のことを良く思ってくれていると友人から聞きました。 数ヶ月前から私からアプローチするようになりましたが ご飯に誘ってもなかなか日程が合わず、 向こうから積極的に代替案を出してくれる様子も無かったので 私と二人で会う気はないのだと諦めていました。 社会人となり、たまたまメールをする機会があり またご飯でも行こうねと軽い気持ちで言ってみると、○日あたりなら空いてるかも! と言ってくれたのです。 しかし途中でメールが来なくなり落ち込んでいると 3週間後くらいにメールがきて、ご飯に誘ってくれました。 そして、先日初めて二人きりで食事に行ったのですが、そこで 彼の配属が決まり、来月から遠くへ行ってしまう(国内)ということを言われました。 (2~3年ほどで、こちらへ戻ってくるようですが。) 初めて食事に行けて、私に好印象を持ってくれている発言をしてくれて 今後を期待していた矢先のことで、どうすべきか迷っています。 彼が行ってしまう前に告白するか(時間が無いので会えるかわかりませんが)、 告白ぜずにひとまず今後もメールなどでやりとりをしていくか。。 これからどうすればいいのでしょうか?(>_<) 遠距離でも付き合えるのなら付き合いたいです。 けれど一度しかまだ二人で会っていないし この状況で、告白は早い気もします。 また、正直このタイミングでなぜ私と会ってくれたのかよく分かりません。 なかなか会えなくなるから最後に会ってあげよう、とか 遠くへ行くから諦めろ、ということなのか。。。 男性からすると、このときどういう気持ちなのでしょうか? アドバイスお願いします!!

  • 遠い遠い人を…。

    ブログでコメントのやりとりをして 絡んでる人を好きになりました。 片想いです。 私が思っていることをあてられて ドキッとしてしまったり フィーリングがあうんです…。 その人も似たようなことを言ってました。 もちろん顔もみたことないし 声を聞いたこともありません。 私は男性が苦手で 付き合ったりしたことありません。 人を恋愛として好きになることは めったになくて好きになるにも 時間がかかります。 なので忘れようとおもっても 時間がかかって、なかなか忘れられません。 遠い遠い存在だし、 気持ちがどんどん大きくなっていって 辛いです。 さいきんはやりとりがへってしまって 寂しくて辛いです。 彼の言葉に本当に救われて 今私がこうして頑張れるのは 彼のおかげなんです。 片想いでも好きな人を想えるだけで 幸せって思ってたけど どんどん気持ちは大きくなっていくばかりで 心が痛いです。 叶わない恋をしたとき どうしたらいいのでしょうか( ; _ ; )?

  • 気になる人の発言

    片思いしている先輩に言われた発言、脈ありと思っていいのでしょうか? 「彼氏居なかったら、俺狙ってたわ」 「お前、いい女だな」 情報として、、、 お互いに付き合っている人はいません。 いまは、兄と妹みたいな感じで、社内では仲はいいです。 一応、同じ社内なので、用があるときだけメールをしています。 2人での食事は、他に好意を持っている社内の子たちは誘っても断られていて、行ったことがないみたいです。。 先日、食事に行ったときには「お前の自宅までの距離調べてみたんだけど、コンビニ行くくらいの距離だったわー」となぜか言われたり、帰宅中のメールのやり取りで「時間足りなかったね」と言われたりしました。 期待していいんでしょうか、、、? 長文失礼しました。 読んでくださってありがとうございます。 アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 好きな人に避けられている気がする

    大学2年生の男です。 いけないことだとは分かっていますが、彼氏がいる先輩を好きになってしまいました。 夏頃から気が付いたら仲が良くずっとLINEなども続けており、自分の事を好き。彼氏と別れようと思うと言ってくれた時期もありました。 しかし周りから僕達の仲がバレてしまい、冷やかされるようになってからLINEも途切れて他の男の人と仲良く話していたり、わざと私に私の友達を可愛い奴だと言ってきたり、距離を置かれてしまっている気がします。 ここ最近で急激に仲が良くなったので距離を詰め過ぎてしまった自分にも原因はあると思いますが… しかし2人になった瞬間は以前の通り仲良くしてくれ、キスをされた事もありました。 自分は相手が正直何を考えているのか、またどういう風な行動を取ればいいのか、考え過ぎて疲れてしまいました。知恵をお借りしてもよろしいでしょうか。

  • 好きな人が遠くに住んでます。

    最近好きな人が出来ましたが、遠くに住んでいます>_< お互い20代後半です。出会いは、友達主催のホームパーティーでお互い趣味が旅行という共通点があったので盛り上がりLINE交換しました。 LINE交換したその日に相手からLINEが来て3週間くらい、毎日連絡が続いている状態です。お食事にも誘ってもらい順調な気はするんですが… 実はパーティーは都内開催で、私の住まいは都内から電車で2時間くらいかかります。相手は、勿論都内住みでどうやら私も都内在住だと思われているようなのです。 私自身は旅行好きという事もあり、距離は大丈夫なのですが本当の事を知った時の相手の反応が恐いです。正直、相手から好意を感じているんですが伝えた途端冷められたらどうしょうと思ってしまいます。 やっぱり恋愛をするならわざわざ遠くの女性と付き合おうとは思わないものですか?