• ベストアンサー

大阪の食品スーパーを・・・。

genieの回答

  • ベストアンサー
  • genie
  • ベストアンサー率35% (15/42)
回答No.1

はじめまして、genieです^^ A-プライスなら業務用の食材が、揃っていますのであるかもしれませんよ。 私もいつも業務用の調味料デカボトルをA-プライスで買っています(笑) 大阪市内ということでしたら、生野店しかないようですので URL貼っておきます。 そちらを参考になさってください。

参考URL:
http://www.to-ho.co.jp/index2.html

関連するQ&A

  • 麻婆豆腐の素

    麻婆豆腐を作ろうと思います。「素」じゃなく、全部最初からタレも作りたいのですが、調味料の配合をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • 大阪の業務用スーパーどこにありますか?

    大阪市鶴見区近郊で一般の人でも購入できる業務用スーパーや食料品の問屋さん、肉が格安で買えるお店などどこにあるか教えて下さい。鶴見区近郊でないようなら大阪府下でもかまいません。

  • 大阪市の業務用スーパーは?

    先日は、大阪市の安いお店で沢山の情報を 頂きましてありがとうございました。 色々と安い店を探していますと、 大阪には業務スーパーが沢山あるなぁと実感しました。 「業務スーパー」 「業務用スーパー」 「業務用食品スーパー」 を発見しましたが、他の名前の業務用スーパーってご存知ですか? 業務用スーパーなのに、業務用って名前が付かないお店って あるんですかね~? 探していたら気になりました。

  • 麻婆豆腐のインスタント食品で美味しいもの

    麻婆豆腐を簡単に作ろうと思います。 CookDoや丸美屋などインスタントのものがイロイロありますが、 どれが美味しいと思いますか?

  • 同じものばかり食べるという行為はおかしいでしょうか??

    同じものばかり食べるという行為はおかしいでしょうか?? 夕方のニュース番組の中の特集で中華料理の特集をしていました それを見て今日はマーボー豆腐を食べたい!!となり 一人暮らしという事もあってマーボー豆腐にしました。 食べたいものを食べられて幸せだしその日は満足したんですが 次の日から毎日夕飯はマーボー豆腐が食べたいので食べる・・・になってしまいました。 ちなみに朝、昼は元からあまり食べない生活を送っていて夕飯だけが栄養源的な感じですがその夕飯は毎日マーボー豆腐です (ちなみに食材は豆腐とひき肉(豚肉)と葱と市販のマーボー豆腐のタレです) この間久しぶりに朝早くに起きてしまってお腹空いた時でもマーボー豆腐を作って食べました。 自分でも異常かな??と思いつつも まだ2週間ぐらいなので1ヶ月もすれば飽きるでしょ?と思ってはいますが 同じような人いるのかなって思ったのと 精神病かな?と不安にもなりました。 ちなみに妊娠すると食事が変わると聞きましたが妊娠ではない事だけは分かっています。 こんな質問ですが良かったら何かアドバイス頂けたら、と思います お願いします

  • 大阪市内のサンデーというスーパーについて

    こんにちは。 大阪市内でサンデーというスーパーを探しています。 特に都島周辺であれば嬉しいです。(もといあるらしいですが) 他にもご存知の店舗がございましたら情報をお願いいたします。

  • 大阪市内のスーパー

    今度大阪に転勤になり、大阪市住之江区南加賀屋というところが新居なのですが(大阪には15年くらい前に住んでいましたが住之江区は初めてです)、近くに遅くまで営業しているスーパーはあるでしょうか。 もうひとつ、新居に風呂はあるのですが現在月に数回銭湯通いをするのが習慣になっているので(現住居にも風呂はありますが)周辺に銭湯があるのかどうかも教えて下さい。

  • 大阪で体重計の置いてるスーパー

    大阪の堺市在住です。南大阪または難波のほうでスーパーのおむつ替えや授乳場所などに自由に使える 赤ちゃん体重計もおいてある所を知りませんか?母乳が足りてるか1回計りたいのですが レンタルはもったいなくて。またはそういった情報の載ってるHPあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • スーパーのライフ、大阪市中央区に出来るんですか?

    スーパーのライフが大阪市中央区に出来ると聞きました。 どなたか場所をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 出来合いの食べ物が好きな夫と料理好きな妻(私)

    妻(私)は、割と料理好きです。 夫(60歳)は決まった料理、例えばハムエッグ、カレー、麻婆豆腐、焼きめし ラーメン、ハンバーグ、天ぷら、オムライスが好きです。 そういう物を作れば歓んで食べますが、高血圧、痛風、中性脂肪かなり高め他の為、私は、なるべく低カロリーで、体に良いとされている料理を作るようにしています。 すでに作ってある場合は、嫌々ながら食べていますが、今から作ろうとした場合、必ず、あそこのスーパーであれを買ってこようか? とか、口を挟んでくるので、作るのが嫌になります。 それと、作った麻婆豆腐は残しますが○○園の麻婆豆腐や、○ックドゥの麻婆豆腐なら、食べます。 もう、料理するのも嫌になってきます。腹立つと思いませんか?愚痴ですみません。