• ベストアンサー

大阪の食品スーパーを・・・。

genieの回答

• ベストアンサー
  • genie
回答No.1

はじめまして、genieです^^ A-プライスなら業務用の食材が、揃っていますのであるかもしれませんよ。 私もいつも業務用の調味料デカボトルをA-プライスで買っています(笑) 大阪市内ということでしたら、生野店しかないようですので URL貼っておきます。 そちらを参考になさってください。

参考URL:
http://www.to-ho.co.jp/index2.html