OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪の業務用スーパーどこにありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212453
  • 閲覧数1073
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (77/82)

大阪市鶴見区近郊で一般の人でも購入できる業務用スーパーや食料品の問屋さん、肉が格安で買えるお店などどこにあるか教えて下さい。鶴見区近郊でないようなら大阪府下でもかまいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

始めまして。鶴見区ではないのですが、深野寺方線沿いにあらちゅうというホームセンターがあります。その隣に業務用卸食品センターができていました。そこは入った事がないので、中はわかりません。

もう一つはそこからずっと門真の方へいくと、Aプライスというのがあります。コーヒーと、冷凍食品が充実しています。冷凍食品は、肉を始め色々な種類も多く、業者が多く訪れているようです。Aプライスの場所の地図はここです。
http://map.lycos.co.jp/result_here.jsp?cx=135.60647065844842&cy=34.71656529609139&map_w=0.012246200891212311&map_h=0.01009041475693806&img_w=560&img_h=560&click.x=280&click.y=279&sc=0.582
お礼コメント
163hk

お礼率 93% (77/82)

ありがとうございます。地図まで教えていただき助かりました。すごく場所がよくわかりました。週末にでも行ってみようと思います。
投稿日時 - 2002-02-06 21:59:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

地下鉄九条にエンドウという業務用スーパーありますよ ...続きを読む
地下鉄九条にエンドウという業務用スーパーありますよ
お礼コメント
163hk

お礼率 93% (77/82)

ありがとうございます。近くに行ったときは覗いてみます。
投稿日時 - 2002-02-06 22:00:24


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ