• 締切済み

車検までにウインカーレンズが手に入らない

現在、ウインカーレンズが付いていない車両を買う事になったのですが、車検時までにウインカーレンズが手に入りそうにないです、どのような対処法がありますか? 右前のウインカーレンズがありません、 手に入らない理由は、古い車で純正品が製造中止になっている為です(社外品もありません) アメリカのe-bayを見ているのですが、今の所出品されていません(一応、地道に探す予定ですが)。 左側のレンズで型を取ったりも出来ますか? ちなみに車両はフォードのRANCHERO 1979年式です。

みんなの回答

回答No.1

とりあえずという事であれば、アクリルサンデー板とホットガンにて自作可能だと思いますよ。 あと参考までにパーツを探してくれそうな所のURLを張り付けときました。

参考URL:
http://www.kawasakiboeki.com/autoparts/ford2.html
eiei1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど曲面が無いレンズなので、部品が手に入るまでアクリル板などでカバーを作り車検を受ける事にします。 URLですが、偶然にも同じ所にすでに問い合わせしました所、純正品は在庫無し、社外品もなし、中古で探すしかないそうです。