OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

東京ディズニーリゾート全般に関する意見受付窓口は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198370
  • 閲覧数287
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (484/559)

オリエンタルランドやTDR(TDL,TDS,IKSPIARI)全てのHPは見てみたのですが、「ご意見はこちら」とか「mail to」といったところが見つかりません。リンクでも直接のアドレスでも結構ですので、どなたかご存知の方お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (59/154)

オリエンタルランドの方針は解りかねますが、見つからない と言うことは、メールでの意見などは受け付けないと言うこ とでしょう。 それより、直接電話してみて、確認を取ってみては如何で しょう?電話でたらい回しにされるようなら、電話応答して くれた担当の名前と電話した日時をメモするといいかもしれ ません。 ...続きを読む
オリエンタルランドの方針は解りかねますが、見つからない
と言うことは、メールでの意見などは受け付けないと言うこ
とでしょう。

それより、直接電話してみて、確認を取ってみては如何で
しょう?電話でたらい回しにされるようなら、電話応答して
くれた担当の名前と電話した日時をメモするといいかもしれ
ません。
お礼コメント
mikiko178

お礼率 86% (484/559)

回答ありがとうございました。naka91aさんのおっしゃる通りの電話での対応はもちろん考えてました。でも、営業時間中にTELする時間がなかなかなかったり、またこんな時代なのでメールで連絡をするのが一番スマートだし私自身もラクなので何とか連絡窓口を探っていたんですが...とりあえずオリエンタルランドにTELでもしてみようかなと思います。日本一の接客を売りにする天下のTDRでとんでもない接客に遭ったんでどうにもおさまりがつかないんですよね...。
回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 02:02:33


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ