• 締切済み

インターネットがみられない。

XPを複数のユーザーで使っています。ユーザーのひとつ(メインユーザー)が、インターネットにつながりません。(他のユーザーは正常です。)メールはできます。同時にウイルスバスターのほうはURLフィルターのデータベースにアクセスできないため・・・というメッセージがでるようになりました。 セキュリティのほうの設定などに原因があるのでしょうか?

みんなの回答

• buhqpzjk
回答No.2

XPなら「システムの復元」を試してみるといいですよ。

• froggers
回答No.1

ウイルスバスターを無効にしたら つながりますか?

hiroko2030
質問者

お礼

返答ありがとうございます! 無効にしても変わりませんでした・・・ 他に原因があるのでしょうか? 朝まで普通に見れたんですけど昼ごろ急にエラーメッセージになってしまったんです。 正しくない要求・・・・というメッセージです。