• ベストアンサー

彼女の両親に。

rui_choの回答

• rui_cho
回答No.5

彼氏がなんも言わなかったので、お母さんが、給料どれくらいもらってるのか聞いてました。 娘が苦労するのは親としてもいやですからね~ うちはサラリーマンで、彼氏んちは開業なんですよね。 未だに、腹立つことお互いいっぱいあって大変です。 自分の親のこと、育った環境、彼女に全部話してますか? 彼女の親のこと、育った環境、全部聞いてますか? 頑張ってください。

costx
質問者

お礼

ありがとうございました。