• ベストアンサー

ディズニーランド(デート)のコーディネート

こんにちは。18歳のりんごといいます。 3月の18・19と泊まりで彼氏とディズニーランドに行きます。 今、ダイエットとファッションに磨きをかけている真っ最中です(笑 そこで、ちょっと質問があります。 コーディネートのことなのですが、白系でお姉な感じがイイと思っているのですが ディズニーランドって、走ったり、たちっぱなしだったりしますよね・・・。 自分的には、お姉な感じがいいんですけど やっぱり、色々配慮すると元気系の方がいいのですかねぇ・・・? ちなみに、18日の午後からディズニーランドで遊んで、19日は普通に帰るだけです・・・。 何しろ、遠いものですから・・・。 どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ディズニーランドを選んだ(に行く)ということは、楽しみたいからだと思うので、ディズニーランドでは服を気にせず遊び回れる「元気系」、夕食前にチェックインするでしょうから、そこで、ロマンティックなレストランに行くならそこの雰囲気に合わせて「お姉系」などと、場所によってスタイルを変えるというのはいかが?

apple0214
質問者

補足

それいいですね~w あの、あなただったら元気系でどんな感じの服着ますか? 最近ファッションに興味があるのですが、初心者なもので・・・。 質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします!

その他の回答 (1)

  • yochico
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.2

下は動きやすいようにピッタリしたジーパンとか白とか黒のパンツで上はお姉な感じの服にしてみたらどうですか??髪の毛巻いたりしてみるとか☆雑誌とかみて参考にしてみるのも手ですよ♪♪

apple0214
質問者

お礼

なるほど★ それいいですね~w ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ほとんど会えない彼女とのデート

    付き合って半年ぐらいの彼女がいます。 今はちょっとした事情でそんなに頻繁にデートにいけない状況なのですが、11月に1日だけ丸1日使ってデートできることになりました。 嬉しいのですが、どこに行こうかとても迷っている最中です。 ・参考条件なのですが、 ・私たちは20歳の大学生。 ・移動手段は電車のみ。 ・当日はいくらでも早起き可能 ・彼女は私のプランに従いたいと言っている。 ・お金は常識の範囲であればたくさん出せる。 ・楽しむ時間ができるだけたくさん欲しいので東京都心から近い方がいい。 ・ディズニーランドは予定に入れていない。 このような感じです。 どなたかデートの場所を提案してくれませんか? よろしくお願い致します。

  • 5月に修学旅行で東京に行きます。

    5月に修学旅行で東京に行きます。 どんなコーディネートがいいでしょうか? 1日目ディズニーランド 2日目東京都内をいろいろ そんなような感じです。 流行ってて動きやすいようなの 教えてください★)

  • ディズニーランドでサプライズデートプラン

    彼氏との5年記念日にディズニーランドでサプライズデートプランを一緒に考えて頂けませんか?体験談などでも嬉しいです。よろしくお願いします。 来月(日にちは確定していない)にディズニーランドな行き、ランド内で思い出に残るサプライズ、プレゼント、プランを計画したいと思っております。 今のところは泊まりは計画していないので、ランド内で出来るサプライズを考えています。プレゼントも軽い感じ(例えば‥ストラップなど)のものを渡したいと思っていまして、ランド内で渡せたら良いかなと思います。 また、今のところはディズニーランドの秘密や都市伝説などたくさん調べて話をしながら、ガイドして回れたらもっと楽しく回れるかなと自己判断ではありますが考え中です。 ……ってな感じでお粗末なサプライズ案ばかりしか出てこなくて、とても困っています。今までにも色々サプライズやプレゼントをしてきたので中々出てきません。自分で考えるべかなのは分かってはいるのですが、どうかみなさんのを参考に出来たら良いなと思い質問させて頂きました。 みなさんの体験談、こんな事をしてもらって嬉しかったなどでも良いのでよろしくお願いします。 長々失礼いたしました。

  • この格好って変ですか??

    突然なんですけど、秋物の服って何月頃から着たらいいんですか? 8月の25日過ぎくらいから秋物着るのって少しまだ早いんですかね?^^; それから、夏に着るタンクトップ?って言うんですかね?それの上に、薄手のちょっとお洒落な感じのシャツに、下はクラッシュジーンズって変ですか?! 私は22歳の女で、いつもはお姉系やカジュアルな格好など色々しているんですけど、ファッション雑誌を念入りに読むほうではないので、このコーディネートどうなのかな?と思いまして^^; いつもは、もう少し女の子らしい格好をしています! よければアドバイス宜しくお願いします!

  • かわいくなりたい!!

    こんにちは。まいです。 質問します! 「どうしたら可愛くなれますか?」 麻依のことを詳しく言うと。。。 身長:151cm 体重:43kg 顔型:丸顔(←?) あと、足はどっちかって言うと太めの方かも。。。(あ、これ、ダイエット系の質問じゃなく!w) 洋服は、ナチュラル(?)な感じがいいんです。 ファッションセンスがないのでコーディネートよろしくです!(←色とか服の種類とか) 何でもいいのでアドバイスお願いします☆

  • あるネットショップを探してます!

    ファッションネットショップを探しています。 数ヶ月前に見たきりで、店名も、どこから飛んだのかも覚えてなくて検索しても全然ダメでした・・。 どちらかというと若い子向けな感じのショップで、 姉系と妹系?みたいな感じで分けられてました。 カレンダー形式で、日別に服のコーディネイトがされていてセットでも買えて単品でも買える、というような感じだった気がします; 重ね着系が多かったかと思います。 雑誌に載った、と書いてあったので有名なショップ様かな~と思うのですが・・・、記憶が曖昧ですいません・・・。 誰か分かる方おられましたら教えて下さると嬉しいです。 どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • デートをドタキャンされました。

    28歳、男です。 土曜日の夕方から意中の女性(29歳)とデートの約束をしていたんですが、 午前中に「今日は天気が悪いのでドライブはやめて食事だけにしませんか?」とメールが来ました。 実際、明け方から昼前まで天気が悪かったのですが、午後になって天気が回復してきたので 「晴れてきたので夜にはドライブ大丈夫そうですよ?」と返事しました。 そうすると彼女から 「今日は体調が悪いのでデートをキャンセルさせてください。」と返事が来ました。 明らかに避けられてる感じがしたので「お大事に」的なメールをして以降、メールは送ってないです。 ちなみに彼女とは過去数回ですがデートをしてますし、 二人で遠出をした事もあるので急にこんなことになってかなり困惑しています。 そこで相談なんですが、 1.今後どういう対応をすればいいのでしょうか?   (個人的には1ヵ月くらい間を空けた方が良いかな?と考えています。) 2.「ドタキャン」ってどうなんですか?   ドタキャンするにしても何日か前から「体調が悪いからもしかすると・・・」ってメールがあればまだ許せるんです。   当日にいきなりってかなり失礼な話だと思っています。   事前に体調不良なことを言わなかったのは僕に心配をかけたくなかった彼女なりの配慮と受け取るべきなんですか?

  • 鹿児島でのおすすめ

    所用があって、鹿児島行くことになったのですが、時間が余ってますので、観光などしたいと思っています。 1泊2日(城山泊まり)で、金曜の午後と土曜の午後が空いてます。 1人でも楽しめる所、美味しい名物など食べたいです。 ガイドブックも買っては見ましたが、感じが掴めません。 お薦めなところを教えてください。

  • Earth Music & Ecologyについて

    Earth Music & Ecologyについて 最近、レディースファッションのEarth Music & Ecologyが好きなんですが、このブランドのようなイメージの雑誌はどんなのが出てるのでしょうか? ファッションに疎くてあまり雑誌を買っていなくて、どのようにコーディネートしたらいいかとか、最近な流行りなど勉強したいと思っています。 ほかに、アースのような感じの服を扱っているブランドなどもあれば教えてください。 雑誌は発売日も分かればうれしいです! よろしくお願いします!

  • コーディネーで真剣に困っています

    32歳、リーマン事務職。 社会人になってからファッションには興味は なかったのですが、先日ボッテガヴェネタの 長財布を購入してからちょっと興味が出てきて ビジネス用のものを買い揃えようと考えています。 現在のコーディネートはこんな感じです。 スーツ:黒、グレー系の8万くらいのオーダー 時計:オメガ シーマスター 財布:ボッテガヴェネタ長財布 靴:黒のキャサリンハムレットなどダブルモンクなど 名刺入れ:バーバリーの黒 ベルト:黒3000円くらいのバックルでゆるめたりできるタイプ ワイシャツ:白系が多く、5000円くらいの既製品 カバン:赤茶の合皮トート、メーカー不明5000円 ざっくりこんな感じです。 そこで教えて欲しいのですが、 1.次に着手するとすればカバンかベルトかだと思っていますがどうでしょうか? 2.カバンかベルトなら、前述コーディネートに合わせるならどんなブランド、タイプがオススメでしょうか?予算は10万以内で。 すみませんが、ご教示ください。