• ベストアンサー

ディズニーランド(デート)のコーディネート

こんにちは。18歳のりんごといいます。 3月の18・19と泊まりで彼氏とディズニーランドに行きます。 今、ダイエットとファッションに磨きをかけている真っ最中です(笑 そこで、ちょっと質問があります。 コーディネートのことなのですが、白系でお姉な感じがイイと思っているのですが ディズニーランドって、走ったり、たちっぱなしだったりしますよね・・・。 自分的には、お姉な感じがいいんですけど やっぱり、色々配慮すると元気系の方がいいのですかねぇ・・・? ちなみに、18日の午後からディズニーランドで遊んで、19日は普通に帰るだけです・・・。 何しろ、遠いものですから・・・。 どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディズニーランドを選んだ(に行く)ということは、楽しみたいからだと思うので、ディズニーランドでは服を気にせず遊び回れる「元気系」、夕食前にチェックインするでしょうから、そこで、ロマンティックなレストランに行くならそこの雰囲気に合わせて「お姉系」などと、場所によってスタイルを変えるというのはいかが?

apple0214
質問者

補足

それいいですね~w あの、あなただったら元気系でどんな感じの服着ますか? 最近ファッションに興味があるのですが、初心者なもので・・・。 質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします!

その他の回答 (1)

• yochico
回答No.2

下は動きやすいようにピッタリしたジーパンとか白とか黒のパンツで上はお姉な感じの服にしてみたらどうですか??髪の毛巻いたりしてみるとか☆雑誌とかみて参考にしてみるのも手ですよ♪♪

apple0214
質問者

お礼

なるほど★ それいいですね~w ありがとうございました。