• 締切済み

インターネットで効率的に情報収集ができるソフトウェアについて

インターネットで効率的に情報収集ができるソフトウェアをご存知でしたら教えてくださいませ。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ネタの種 はどうですか http://www.justsystem.co.jp/neta/

• salvager
回答No.1

情報収集と一言で言うのは簡単ですが、どの分野の情報が必要なのかが分からないと何とも言えません。 「この情報とこの情報が収集できるソフト」など具体的にお願いします。