• ベストアンサー

ADSLから光に変更したらネットゲームができなくなりました。

snailgooの回答

• snailgoo
回答No.1

ポートの開放はできているのでしょうか? 質問が簡単すぎるので、皆さん答えるに答えられないのでは?

konyakku
質問者

お礼

すいません。自分のPCではないのでくわしいことはなんとも。ポートは開放してるみだいなんですが、普通ADSLからひかりに変更したことでオンラインゲームができなくなることはあるんですか?

konyakku
質問者

補足

ごめんなさい、違ったみたいでポートの開放ができないみたいです。