• ベストアンサー

エフェクター ZOOM G2 

この前マルチエフェクターについて質問したものですが、ZOOM G2はペダルがなければ、足でエフェクターの切り替えはできないのですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue05
回答No.1

前回、回答をさせていただいたものです。また失礼させていただきます。 下のほうに銀色の丸が2個ありますよね、これがペダル代わりにスイッチ代わりになります。演奏中にエフェクターの切り替えは可能ですよ。 G2.1も同様です。G2.1にはワウペダル機能やディレイのタイムをペダルで調整する機能、ヴォリュームペダル機能などが追加されてます。 なんといっても両者に高音質なアンプシュミレーターが内蔵されています。評判も良好で、私も気になっています(笑) 私はシュミレーター機能しか試奏したことがありませんが、感想は「ZOOMに対してのイメージが変わったデス」以前506?モデルを試奏下のですが、酷かったです。 506シリーズからG2シリーズにかけてかなり音質が上がったと思いますよ! http://www.zoom.co.jp/japanese/download/demosound/demosound.phpここででもサウンドが聞けます。 欲を出せばまもなく発売のG9.2ttがほしいです(笑) それでは失礼します。

参考URL:
http://www.zoom.co.jp/japanese/download/demosound/demosound.php