• ベストアンサー

ミスチルの#2601のような

とにかく 「勢い」「叫び」「かっこいい」 なんてのが代名詞の(特に「叫び」) 男性がヴォーカルの ミスチルの「#2601」の 『ミシェルファイファーの唇が好き』のような感じの 雰囲気の 曲が入っている アーティストとアルバム名を教えてください。 あと出来れば流れがあるアルバムが良いです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
paddle0405
質問者

お礼

何回か聞いているうちに だんだん良さが分かってきました。 これで決定したいと思います。

paddle0405
質問者

補足

回答ありがとうございます。 僕の好きな声質です。 ただ、出来れば邦楽で お願いしたいです。 すみません書き忘れてました。