• ベストアンサー

ミスチルの#2601のような

とにかく 「勢い」「叫び」「かっこいい」 なんてのが代名詞の(特に「叫び」) 男性がヴォーカルの ミスチルの「#2601」の 『ミシェルファイファーの唇が好き』のような感じの 雰囲気の 曲が入っている アーティストとアルバム名を教えてください。 あと出来れば流れがあるアルバムが良いです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
paddle0405
質問者

お礼

何回か聞いているうちに だんだん良さが分かってきました。 これで決定したいと思います。

paddle0405
質問者

補足

回答ありがとうございます。 僕の好きな声質です。 ただ、出来れば邦楽で お願いしたいです。 すみません書き忘れてました。

関連するQ&A

  • ミスチルの名もなき詩を・・・

    現在、ボーカル&ギター、ベース、ドラム、キーボードの4人でバンドを組んでいます。 それで、今度ミスチルの名もなき詩をやることになりました。ところが、みんな初心者に近い状態なのですが、無謀でしょうか? 特に、ボーカル&ギターなので、曲の雰囲気が薄っぺらくなってしまわないか心配です。 ちなみに、ギターはテレキャスです。 よろしくお願いします。

  • 「素晴らしき日」のオープニング曲?

    ミシェル・ファイファー主演で、女性ボーカルの曲です。映画の始めに流れていました。以前TVでもピーコさんが、お気に入りの曲として取り上げていました。これだけしか、把握できていないのですが、よろしくお願いします。

  • お勧めアーティスト教えてください!(ミスチル、ラルク、HYDEが好きです)

    好きなアルバムは、 1位:ミスチルの「深海」 2位:ラルクの「AWAKE」 3位:HYDEの「ROENTGEN」 です。   こんな私に、お勧めアーティストやお勧めアルバムを教えてください!   最近聞く曲がありません。。。

  • iTuneでアルバム(ミスチルの「深海」など)を完全に再現するには?

    iTuneに曲を入れるとき、エンコードの問題からか、アルバムが完全に再現されません。 タイトルにも書きましたが、ミスチルの「深海」などは、曲間の流れが大切だと感じていますが、途中で前の曲の最後が途切れたりして、不自然になってしまいます。 うまく出来る方法があればお教えください。お願いします。

  • ミスチル鈴木英哉さんが他のアーティストでドラム

    ミスチル鈴木英哉さんが他のアーティストで、ドラムレコーディングで参加していると聞いたのですが どのアーティストでどのアルバムで、どの曲だか分かる人はいませんか? 175Rとかスキマスイッチとか寺岡さんとか耳にするのですが、なんてアルバムで参加しているのでしょうか? 鈴木英哉さんが叩いているドラムは 全部聞きたいのでお願いします。

  • 電気グルーヴの「VOXXX」の2~4曲目に雰囲気が似ているアーティスト

    電気グルーヴのアルバム、「VOXXX」の2曲目から4曲目の流れにシビレました。 「愛のクライネ・メロディー」「ナッシングス・ゴナ・チェンジ」「フラッシュバック・ディスコ」の3曲ですね。 とてもかっこよかったのでこういう雰囲気の音楽をやっている方々を知りたいです。 テクノ系のアーティストをあさってみたりもしたんですがなんか違うような。 これだ!っていうアーティストがいたらお願いします。洋邦問いません。

  • 奥田民生やミスチルのカバーが入ってるCD

    奥田民生やミスチルの曲のカバーが入ってるアルバムを探してます。 とある本屋(ビレッジバンガード)の店内でかかっていました。 (店内でその2アーティストの曲がかかっていました) カバーしている曲目はちょっとわかりませんが、メジャーな曲です。 どちらもオリジナルよりテンポアップして、ロック色が強くなっていると感じました。 その時、店員に訪ねれば良かったんだけどなんだかんだで聞きそびれました。 が、なんか今になって気になってきました。 お分かりになる方がおりましたら、教えてください。

  • 映画「恋のゆくえ」で使われているデューク・エリントンの曲

    映画「恋のゆくえ(ファビュラス・ベイカー・ボーイズ)」で、夜中にミッシェル・ファイファーが大音量でかけていたデューク・エリントンの曲名と収録されているアルバムを教えてください。サントラ盤には収録されていないノリのいいアップテンポの曲です。宜しくお願いします。

  • ミッシェル・ポルナレフ

    ミッシェル・ポルナレフというアーティストの、 「ホリディ」という曲が収録されたアルバムを教えてください! 探したんですがなかなか見つからないんです… よろしくお願いします!

  • 日本男性3大アーティスト

    日本の男性3大アーティストとしてよくあげられる サザン B'z ミスチル どの年代層にどのアーティストへの人気が集まるのかなあって気になったんで(ある程度予想もつきますが)アンケートに答えて下さい。おねがいしま~す。 1、自分の世代 2、好きなアーティストの順 3、1番好きな歌手の好きな理由 4、最下位に選んだ歌手の位置づけた理由 僕は 1、10代 2、B'z>ミスチル≧サザン 3、90年代(特に前半)の曲がとてもかっこいいから。特にアルバム曲はどれもこれもすごかった。サウンド性も好きだった。 4、好きでないからこうなったというより消去法。サザンも好きです。

専門家に質問してみよう