• ベストアンサー

髪型っ!!!

nekodon339の回答

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.1

少しいやらしい系ですが多数あります http://hirayamaaya.ureteru.jp/10.html ホリプロのPR編 http://www.horipro.co.jp/hip/profile/03.html 少し古めのPR写真 http://www1.odn.ne.jp/%7Eccb45010/aya/ とま~多数いくらでもありますよ

machur
質問者

お礼

ぁりがとぅございました!!! すっごく困ってたんでぅれしぃです☆

関連するQ&A

  • 最上もがちゃんみたいな髪型

    最上もがちゃんみたいな髪型にしたいのですが 前にいった美容室では画像や、言葉などで 正面や横の髪型はなんとか伝わったのですが 後ろ髪の方がうまく伝わらず、納得のいく髪型に なれませんでした…。 後ろからとっている画像や似たような髪型(後面) があったら教えて下さい!よろしくお願いします!

  • この髪型なんていうんですか?

    ちょっと前の堂本剛さん 平山あやさん 吉村由美(PUFFY)の髪型は、なんという髪型なんでしょうか?前髪の左右が長さが違う感じなのですが・・。 また美容室でなんと頼めば良いでしょう? 写真持ってくにもその髪型の写真がどこにも売ってないです;_;

  • *平山あや*

    平山あやちゃんの髪型にしたいです!! それで、美容院に持っていく平山あやの画像を探しています。髪型がわかるような画像を教えて下さい§^。^§

  • 髪型について。

    自分に合う髪型を探しています。 今は自分の正面はヘルメットを被ったような髪型で、横顔は見てみると後ろが髪で膨らんでいるような感じで髪型で自分の顔立ちをギトギトにしてるみたいで非常にバランスが悪いです。 そこで質問ですが、自分の顔を正面から見た時と横から見た時と後ろから見た時 、全てがバランス良く格好良く見える髪型を探しているのですが、 探すには自分でイメージするくらいしか無いのでしょうか? 美容師さんに聞けば教えてくださったりしますかね? どなたかお願いしますm(_ _)m

  • 髪型

    ぼくは最近、髪をきりに行こうと思っているんですけど、なかなか気に入った髪型がみつかりません。なので、いろんな髪型の画像がみれるHPを教えて下さい。ちなみに僕の髪型はショートです。

  • 平山あやちゃンのような髪型…

    今度髪を切りに美容院に行きます。 そこで平山あやちゃんのような髪型(ウルフカット?)にしたいのですが、どう頼めばいいですか? またスタイリングの方法やオススメのワックスなんかもあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 吉高由里子さんの髪型

    昨日の新堂本兄弟のゲストで出演していた 吉高由里子さんの今の髪型がすごく可愛らしくて、 参考にしたいのですが、画像がなかなか見つかりません。 吉高さんはブログなどもやってないので、 困ってます(´Д`A;) もしよろしければ画像をもっている方譲ってもらえませんか? もしくは、今の吉高さんの髪型の名前などわかる方教えてください。 できれば正面からみた図と後ろから見た図の両方があると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 優香の髪型

    最近の優香ちゃんの髪型(ボブのパーマ)がとっても可愛いくて、 私も今度あんな髪型にしたいなと思ってます。 美容院に行くのに、髪型のわかる切り抜きを持っていきたいのですが、雑誌やネットの画像で探しているのですが、最近優香ちゃんがの載っているものが、なかなかみつかりません。 ホリプロの公式HPのはわりと最近だったのですが、パーマがわかり辛かったです(> <) 最近載っていた雑誌、もしくは画像があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 25才オタクです。最近、髪型ぐらいは…

    25才オタクです。 最近、髪型ぐらいは…と思うようになりました。 横と襟足はもう少し長いですがほぼ画像のような髪型をしています。 美容室に行けば髪量的にはどのような髪型ができるんでしょうか? ワックスを使ったことがないので、できればセットが簡単な髪型を教えてください。

  • 髪型

    美容院に斜めから撮った正面の写真を持っていくのってどうなのでしょう? かろうじて横はどんな感じか分かると思うのですが、後ろがどうなっているのか分からないのです・・・ 特に変わった髪型ではないので、そこらへんはだいたいでいいのですが・・・ やっぱり美容師さんには不親切ですかね?