• 締切済み

家庭教師の登録説明会

今晩は。大学一年生、初バイトです。 明日家庭教師の登録説明会があるのですが、登録説明会もやはりスーツで参加すべきでしょうか? それと、登録説明会の場所がアルバイト情報誌に掲載されていた住所だと思い込んでいて、先方に確認しなかったのですが、掲載されていた住所と説明会の場所が違うことはあるのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

あまりラフな格好は避けてください。説明会の場所は違うこともありますが、同じと考えて間違いはないでしょう。

kaji_ohara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ラフな格好かカチッとしたスーツかという選択肢しか私にはないので、スーツで行こうと思います。