• ベストアンサー

鹿児島市付近で子供と楽しめるところを教えてくださーい

minatouriの回答

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

冬なので,お天気がよければという条件付で,鹿児島市平川動物公園. 市内から車で南に40分くらいだったかな? 広々とした敷地で,コアラにも会えます.(抱っこは出来ませんが) 寒かったり,お天気が良くなければkuaainaさんの仰るとおり鹿児島水族館はイチオシです.

参考URL:
http://www.wnn.or.jp/wnn-z/zooinfo/kyushu/hirakawa.html
kazubobo
質問者

お礼

早々にアドバイスを頂きましてありがとうございました。前回、平川動物園に行きました。子供たちも大喜びでしたので、今回は教えていただいた水族館へ行ってみたいと思います。ありがとうございました。