• ベストアンサー

妙見温泉 日帰りでおすすめ!

鹿児島県の妙見温泉 日帰りでおすすめを教えてください! 国分付近で近い温泉は妙見温泉だと思うのですが、日帰りでおすすめの候補を教えて頂けませんか?妻が温泉好きなので家族サービスしたいです。違う温泉でも構いません。また小学生の子供も日帰りで楽しめそうプランがあれば教えて欲しいのですが。

noname#58705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 妙見温泉でしたら、『石原荘』をお薦めします。 入浴料は大人1名1,200円で、昼食付で平日4,700円からになります。 大浴場と露天風呂があって、勿論、源泉100%かけ流しです。 http://www.m-ishiharaso.com/05/day.html ご参考まで

質問者

お礼

ありがとうございます。 いま一生懸命検索していたら『石原荘』がたくさんヒットしているので気になっていました。参考にさせて頂きます。