OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鹿児島市付近で子供と楽しめるところを教えてくださーい

  • 困ってます
  • 質問No.198191
  • 閲覧数316
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

2日後に鹿児島へ行きまーす!日帰り温泉でもテーマパークでも公園でも。。子供と(5歳と3歳)過ごせるところで楽しいところをご存知ありませんか?お勧めのお店等も教えてくださーい!お願いいたしまーす。桜島付近(車で2時間位の処)ですとベストなのですが。。よろしくお願いいたしまーす!m(._.)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

冬なので,お天気がよければという条件付で,鹿児島市平川動物公園.
市内から車で南に40分くらいだったかな?
広々とした敷地で,コアラにも会えます.(抱っこは出来ませんが)

寒かったり,お天気が良くなければkuaainaさんの仰るとおり鹿児島水族館はイチオシです.
お礼コメント
kazubobo

お礼率 100% (7/7)

早々にアドバイスを頂きましてありがとうございました。前回、平川動物園に行きました。子供たちも大喜びでしたので、今回は教えていただいた水族館へ行ってみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 11:46:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

鹿児島ですか!焼酎が美味しいんですよね?くいっと1杯飲みたくなりました。

さて、5歳と3歳のお子様でしたらやはり水族館でしょう。ここは結構楽しめます。ちなみに桜島から車で2時間も走ると熊本県若しくは宮崎県に行ってしまいますよ!今思い出しましたが宮崎のオーシャンドームも良いかもしれません。モアイの像はお勧めしません。

良い旅を!

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
お礼コメント
kazubobo

お礼率 100% (7/7)

早々にアドバイスを頂きまして、ありがとうございます。今回はアドバイス頂いた水族館へ行ったみたいと思います。時間があればオーシャンドームにも行ってみたいでーす。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 11:51:33