• ベストアンサー

VB6のテキストボックスについて

noname#191236の回答

• ベストアンサー
noname#191236
noname#191236
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP195/6/31.asp これでしょうか? 自分も同じ事で???と思っていたので、今 調べてみました。 以上、参考程度に。 m(_ _)m ※いかなる場合においても責任は負えませんので、  全ては自己責任でお願いします。

yukotoaiko
質問者

お礼

たいへん参考になりました。 おかげさまで、問題解決しそうです。本当にありがとうございます。