• ベストアンサー

ACUVUEの曲

コンタクトレンズのACUVUEのCMの曲を教えてください。 「パッ、パパラ~ラーラーラーラ…」て言う具合のです。 ジャンル的にはボサノヴァかモダンジャズと思うんですが。 お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Coody
回答No.1

オリジナル曲のようです。 ACUVUE web siteでCMが見られますよ。説明では次のように書いてありました。 "目の健康を考えた「アキュビュー」3タイプの製品がお届けする、清潔さ・快適さを、シンプルに表現しました。音楽は、このCMのために作られたオリジナル。ボサノバ調の、心地よく軽快な曲です。" あと、私も問合せたことあるのですが、CD発売とかはないそうです。

参考URL:
http://acuvue.jnj.co.jp
clelia
質問者

お礼

わざわざ調べてくださってありがとうございました。  オリジナルですか。う~ん、残念です。 これに代わるいい曲でも探してみようかと思います。